はじまた。

オリンピックのおかげで仕事やら何やら、いろいろ手に付きません。
とりあえず、オリンピックの意味とかメダルの価値は人によって違うだろうけど、大きな事故とかテロとかが無いように。
そしてボブスレーとかリュージュとかスケルトンとかソリ系の競技を見逃さないように。

んでもってオリンピックウィーク第一回はスケルトン気分で元気よく出勤するカナ。
間違いなく言える事は、ノーヘルは激しく危険である。
「いざという時は光輪がバンパー代りに…」
いや、そういう問題でも無いと思うけれども。



私信
>煙草は吸わないんですが、この木製なやつはちょっと手元に置いておきたいなあ。木はいいですのう。
木はエエですよぅ。 使い込むうちに世界に一つだけの質感に!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/295

 トリノ冬季オリンピックでは、日本選手の惨敗振りに、がっかりしている人も 多いのではないでしょうか? 正直私も寂しいです。 嘆いてばかりいても仕方ないので、視点を変えて考えて見ます。 思うんですが、...

自分探しの心の旅 : 2006年2月19日 22:43

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録