リハ。

な、何故にトリノオリンピック開会式のリハーサルがメディアで流れているのか!
冬季オリンピック開会式が楽しみで仕方がない小官への嫌がらせなのか!
それとも単にネタが無いのか!

…ウチの場合はネタどころではないのだが。
ネタはともかく、このiPodケースが欲しくなってきた模様。
カーボンのエッジで怪我しそうだけどな!
てゆーか、材料のカーボン板はラジコン用のが余ってるから、
カット屋さんに持ち込めば作れちゃうけどな!


そしてこちらはカーボンZippo。
つまり、小官は素材に拘ると言う事さ!



私信
>た、たぬ..!たぬきさんー!野生の方々だけども会ってみたい!そしていつもありがとございます^^
臆病なわんこみたいで愉しぅございます。 たぬきオススメ!
そしてお安い御用でございます。

>たぬきズと邂逅しちゃったりなんかしたりして、な日……。とても良い、うるおいですな。
見つめ合う距離を徐々に狭めてゆく。 そんな日々ですの。

>倒れたりしてませんか。
大変な事になっています。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:15 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/293

コメント

ヒカリの肩のはだけ具合からして何のリハだろうと想像してみる、いや、皆までは言いますまい。

昨日は凄いのを見ました、その名もびんちょうタン。
何が凄いって主人公が備長炭を紐で頭に括り付けてる、ご飯炊くときは外して釜に入れてたし、そして湯気が上がってる状態でまた装備。侮れません。

投稿者 生モノ : 2006年2月10日 08:35

>いや、皆までは言いますまい。
いや、言ってくれないと分かんない!

びんちょうタンが番組として成立するなんて、立派になったわね…。
という訳で、びんちょうタンならこちらもオススメ。
http://www.geocities.jp/nekoma_bin/

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年2月11日 00:36

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録