緩衝材。

ここでちょっくらひとやすみ。



私信
>まわし、さらしの代わりにこれですか・・・・・・ いただきますっ!
おお、2次元に飛び込みおったわ!
称賛に値する執念というか妄想力というかルパンダイブ!

>くしゃくしゃポィ>オアーオ! あまりエロスエロスな方向もどうかと思ったもので……うう、済みません。
心配御無用。 お祭りシーズンに自然発生さ!

>と、思ったのですが、このてろりとした糸引き具合は大変カンノー的だと感じ入ったのでありました。
深く静かに潜航し、ラッカをめざして進行中…。

>・・考えたなレキ。これならラッカにムラムラして羽根が黒くなってもバレずに接近できますね!
そして、その様子を生暖かく見守るオールドホーマーズ。
「これは年少組には見せられないわねぇ」
「いや、案外バレバレかもよ?」
「えー? 年少組どころか…」
「掲示板に連盟からの呼び出し状が来てたよー」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:50 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/304

コメント

>ラッカにムラムラして・・・
レキってそっちの人ー!?
最近ではそんな設定になっていたんですね〜。
他の5人の最近の設定はどうなってるんでしょうか

ところでカナさんは最近私の中では色気担当、露出も高い気が!

投稿者 生モノ : 2006年2月22日 09:20

オールドホームにおける捕食、被捕食関係。
レキ>ラッカ<その他大勢
ヒカリ>カナ
レキ<ラッカ<その他大勢
こうか!

>カナさんは最近私の中では色気担当、
迂闊な事を言ってると親方がほら、背後に…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年2月23日 02:02

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録