お互いがお互いを尊敬する。そんな社会がくればいいね。
Isetta.
ジョージアのオマケでイセッタをゲットしたよ記念。
しかし、所詮はオマケ故に悲しい出来栄えなのであった。
ま、気を取り直して。
[せかいのにぅす]
V2…すごぃなぁー
それはゆーほーじゃないです
せかいすげー。
私信
>拍手絵のヒカリを見たら自分の何かが覚醒しました
ふむ。 詳しく聞きましょうか。
>海を渡った地でHENTAI系の汚名を着せられるのはいけませんな。ヤヴォールです、ヘル・コマンダン。
Hentaiの基準がバラバラなので、世界中の全ての人を考慮するとなんにも出来ない訳で。
「まず言葉を交わせと! ゾーンダイクは言っていた!」
そう、日本の灰羽コミューンの状況を見ずに「絵」だけを求めるからいかんのだ。
とか言ってみんとす。
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イセッタといえば。。。フラスキーニアッソ液冷V型12気筒730馬力・・・などと連想してしまうアホチンが久しぶりに来ましたよ。
今もこういうコミューターが幾つかあるけど
フロントから乗るという奇抜な奴はなかなか現れないね。
投稿者 コムタン : 2006年2月28日 05:03
>拍手絵のヒカリを見たら自分の何かが覚醒しました
危うく見逃すとこでした、ありがとうございます。
なにやらHentaiの汚名を着せられてるとかで。一線は引いてあるので健全だとは思うんですがねぇ・・・
お前が言うなとか言われそうで怖いですが。
投稿者 生モノ : 2006年2月28日 09:48
世界ヤバイ。広い。
投稿者 こじょ : 2006年3月1日 18:11
>フロントから乗るという奇抜な奴はなかなか現れないね。
うむ。
事故に備えてクラッシュセルを組み込むとドアパネルが異常に重くなったり、
フレーム変形時に開かなくなったりとフロントドアーは問題山積さ。
それに、座った状態から立ち上がるときの乗員の負担も考えないと「新車情報」でこき下ろされてしまうぜ!
>なにやらHentaiの汚名を着せられてるとかで。
ゲイジツ家はいつの世でも苦労するぜ!
>世界ヤバイ。広い。
世界広い。 小官の部屋の何倍も、何十倍も、何百倍も、何千倍も、何万倍も、何億倍も、那由他とか無量大数ばりに広い。
とても敵わない。
投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年3月3日 02:53
イセッタとイソッタは違うというツッコミを期待した俺がバカだったw
逆にいうと衝突安全など殆ど考えない時代と動力性能が産んだ貴重な存在じゃね?
70年代イタ車とか、今ではありえん極細ピラーがエレガントなヤツとかに価値を見いだしてエンスー化してみるとか(でもエンスって言葉なんか嫌い。適切な言葉が欲しい)
・・あそーだ、リアから乗る車なら現代の要求が確保が出来るかもよ。
投稿者 コムタン : 2006年3月6日 10:06
む。 ユーザーと環境への配慮無用という事なら、
メッサーシュミットを煮詰める事が我等「ジェットよりレシプロ戦闘機だよな団」の正しいあり方ではなかろうか。
ちなみに、後方より乗車するスタイルのクルマは車椅子対応車として現存するけれど、
当然荷物が乗らない。
健常者向けとしては、車内の移動スタイルが大問題さ!
乗降の簡便さを追究すると、サイドにスライドドア、スイングシートがらくちんね。
趣味性の追究ならば、サンダーバードとかグレンダイザーみたいな。
モトコンポがそのままクルマの操縦系になるような親子マシンがエエな!
投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年3月7日 01:25
クルマ談義は楽しいのう。
話は変わるけど、ミクシのけんさんのコミュで「似ているもの同好会」ってのがあって、クルマネタで幾つかネタ出してみたんだけどレスポンスが無い。
似ている主観って結構みんなマチマチなんかなあ・・
投稿者 コムタン : 2006年3月7日 10:00