チョコ風呂祭


まぁ、宣言した以上はやっておかないとな!
ここではないどこかで。



私信
>何か異様に安定感のある走りが期待できそう。え、350kg? じゃーオーバーじゃないですかー(棒読みで
やぁ、最近は恐れ知らずというか勇気ある若者が増えましたなぁ。

「ネム! 遅刻は免れたけど、帰りはコレを押して帰るんだよ!」
「…押して帰りましょうか」
「ネム! 私の職場はココじゃなくて連盟寺院なんだけど!」
「…押して帰りましょう」
暴君ネム!

>まわし、さらしでお願いします。
このリクエスト、如何計らいましょうか?

060220_0210
ひょうたん島に泣かされたー!
このままでは よみがえる空 -RESCUE WINGS- のDVD買っちまいそうだ…。
ひょこりひょうたん島ってあの世で楽しく暮らすお話なんだよなー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/302

コメント

眉根に寄ったしわが邪心を刺激する・・・
まぁチョコレート風呂自体ヨコシマーですけどね。
そしてちょっぴりボリュームアップしてるであろうレキは素敵です。え?気のせい?

投稿者 生モノ : 2006年2月20日 08:13

むしろホワイトチョコ風呂とか!
・・・や、邪な意味じゃなく!

投稿者 こじょ : 2006年2月20日 22:13

>そしてちょっぴりボリュームアップしてる
いや、密着してる訳じゃないし!
むしろ隙間がイイんですよ!

>むしろホワイトチョコ風呂とか!
オーケー、手本を示していただきたい!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年2月21日 01:11

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録