Xゲームな。

今日はスノーボードを描かねばならぬ予感!
だから描くよ。
そしてスノーボードクロスの中継を観ていると、
なにやら「ホランド」とか聞こえてきたり。
ホランド…?
リーダー! あんた何やってんだ!
てゆーか、コースの雪を蛍光グリーンにしておいてやらんと。

ま、それはそれとして。
高速滑走系の競技は観ていて楽しいですなぁ。
運動エネルギーを維持したいけれど、滑走距離は短くしたい。
でもやっぱり運動エネルギーをロスしたくないよぅー。
さらにスノーボードクロスの決勝は4人同時滑走で、自分のラインを確保し切れないよぅー。と。
このジレンマがなんとも。

で、ボブスレーはいつ観られますか?



私信
>む…履 い て な い !?
む…特にモノクロームマジックを発動した覚えも無いのにピンク脳さんが…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/300

コメント

ホランドいましたねw
ハーフパイプでカットバック(略
とかやってくれればいいのに。

寝る前にちょっとスケルトン見てますが、解説の人は「ちょっとミスが多いですねー」とか言ってても僕には何がミスなのかさっぱり分からぬスピード!

投稿者 なおたん : 2006年2月18日 00:34

スケルトンは助走がカッコエエ!
滑走中は肩と足の使い方がオモロイですね。
ヘルメットのデザインも色々で思いのほか見どころが多いです。
そして今大会は通常ではスルーされてしまう競技の注目度が高くてうれしいです。

て、いう訳でボブスレー見せれ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年2月19日 01:17

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録