Mafia Wars by Zynga

と、いうゲームのようなモノに手を出したよ。
お友達とコミュニケーションするような機能も見当たらず、
ただひたすら数字を眺めているだけのような気がしない事も無い。
ここはアレか!想像力か!妄想エナジーでなんとかしろってコトか!コトなのか!

にゃんこの世話をするゲームのようなモノは長続きしてるんだけど、コレはちょっと虚しいかもしんない。



私信
>ロケットパァーンチラ
何を言うとるのかね。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:00 | なんか遊んどけ | コメント (0) | トラックバック (0)

バッテリーの日。

バッテリーなー。VQ1015 ENTRYと2次電池の相性はイマイチでなー。
エネループ対応とか言っても、カメラ側の電圧要求が厳しいようで2次電池はすぐに電池切れ扱いだぜ。
温度管理に気を遣っても良い結果は得られなかったので、電池切れ扱いされた2次電池は電圧回復までポッケで暖めつつアルカリ電池も持ち歩くより他無し。

ま、それはそれとしてVQ1015 ENTRYがどういう条件でどういう絵造りをするのかが把握しきれない。
あと、うちの子は遠くのものを写す気が無いように見える。個体差?



私信
>50と60といえば周波数!
屋内撮影用のフリッカ対策のようでもあり、そんな上等な事するようなカメラでも無いようでもあり…。

>ああッ!VQ1015いいなあ!懐かししっとり感にやんちゃっぷり、いいなあ!
ちょっと やんちゃ過ぎるかも!
fpiedi FP500E3も色合いが面白いかも!てゆーか欲しい。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:10 | なんか遊んどけ | コメント (0) | トラックバック (0)

弩級つえぇ。

やはりドレッドノート級は強ぇな!
スペックだけを見れば標準戦艦 5隻とほぼ同等だけれども、
戦闘後に軌道上で修理を行って、全6会戦で我が基地は陥落。
戦艦5隻では徐々に撃ち減らされて こうはいかん。
欲しい! わが軍にも欲しいぞドレッドノート!
しかし造船所 Lv20に加えて軌道造船所も必要なんだよなー。



私信
>ネム姐の"あったかミルク"で我慢するんだ(爆
ほぅ。 詳しく聞かせてもらおうか。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:45 | なんか遊んどけ | コメント (2) | トラックバック (0)

俺達の懐具合。

本日もAstro Empiresの話題さ!
さて、我が帝国の税収も時給 260円に成長したよ。
そして新規コロニーの基地開設コストが400円>800円>1600円と暴騰しているよ。
もうすぐ初心者保護期間が終わってしまうよ。 慌ててプラズマターレットとか戦闘機とか造ってるよ。
と、言いつつもD25銀河の南方に過疎空域を発見してコロニーシップを派遣しているんだ。
片道22時間とかかるけどな。
そしてこの過疎地に造船基地とリサーチ基地をつくるんだ。
んでもって、出来上がった艦艇は無人の不人気惑星の軌道上に隠しておくんだ。

ま、それはそれとして。
ウチの本星の近所の初心者さんと交易してるんだけど、先程 彼がブラジル在住のポルトガル人と判明。
互いに機械翻訳経由でコミュニケーションがタイヘンだ。
てゆーか、「この怪文書の謎を解け!」状態で楽しい。
と、言いつつもD25銀河に日本人はおらんのか!というのが本音なのだよ。



私信
>太ももが頑張って領土を拡大すれば良いと思います!
言い換えればスカートの領土を縮小せよと!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:58 | なんか遊んどけ | コメント (2) | トラックバック (0)

息抜け!


FOMA P703iμのアイコンレイアウトに最適化、サイズは240×320となっております。



私信
>新携帯おめでとうございます^^しかしお馬鹿ちん対策のアレは、結構困るのですよね。
いやぁ、新しいガジェットはたのちぃたのちぃ。
けれども所詮は電話機。 あれこれ弄くるうちにパケットが! パケットが! あー!!

>春ですねえ。薄着の季節ですねえ。お着替えの季節ですねえ。いいですねえ。
新芽やら若葉のみどりいろが楽しい季節の到来だネ!

>女子高生よろしくプリクラを貼りまくれば音も光もシャットアウト
>着信音も小さくなりますが
せっかくオトナなデザインの機種を選んだというのに!
いや、その前にプリクラにチャレンジせよと!? 何を言い出すんだ君は。

>ヒカリ嬢も油断してると、後ろから「しゃぎー」
第一話、初登場の段階でテクニカルなスカート捌きなヒカリ。
意外と階段の多いグリの町で、多くの若者たちをどきどきわくわくさせているのでしょうな。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:00 | なんか遊んどけ | コメント (0) | トラックバック (0)

くみたてるん。

オーケー、タムテックギアを組み立ててみた。
異常な数のビスと微妙に歪んだ樹脂パーツのおかげで8時間ほどかかったさ。
あと、Eリング2個紛失、一部のビスが欠品してたりしてストレスが溜まったさ!
このあとはメカの装着しなくっちゃだけど、コイツに搭載しようとマイクロ RS4から引っぺがしたアンプの出力が25Aしかない事実に今ごろ気付く。
んー、タミヤ純正のアンプ買っといたほうがイイか。
ついでにダンパーもどうにかしないと、キット付属のダンパー風物体はハナシにならぬ。
モーターも情報集めないとなー。 流行のブラシレスも試してみたいなー。 でもそうするとバッテリーやらアンプもブラシレス用に新調せないかんしなー。

そして肝心のボディはMGワークス風味で作業ちぅ。
電飾セットが部屋の何処かに埋まっているはずなので、がんばって発掘しておかないとな!



私信
>あれ・・・ネム姐やせた?
何を言っておるのかね?
それではまるでネム姐に太っていた時期があったみたいじゃないかね?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:35 | なんか遊んどけ | コメント (2) | トラックバック (0)

Wall paper (for PSP)

緊急避難措置。



私信
>わーい ヒカリのうなじー
うな! うなじー。 うな!

>羽袖要らずの背中が大きく開いた服ワーイ、であります。しかし実際、灰羽は脱ぎ着が面倒臭そうで大変だ。
む。 閃いた!
邪なアイデアが!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか遊んどけ | コメント (2) | トラックバック (0)

ADFX-01 Morgan


やれやれ。
歳をとるとゲームをクリアするのも一苦労じゃわい。
特に眼球の耐久性が。
あと、ミサイルから逃れようと必死にコントローラーをギシギシ言わせているので、
ゲーム終了後しばらくの間は絵が描けません。
だから今日はムーディーな画面撮りで。



私信
>・・・日記のんに色塗らんとですか・・・
塗ったらまた海外勢からHentai! Hentai!の大合唱だ!

>いつもお疲れ様であります。そしてまた新たなる珍獣が……(水棲系?
もきゅ? もきゅもきゅ?
知人にアザラシとオットセイの区別がつかないヒトがいて困ります。
そしてセイウチもマナティもトド扱いされてしまい、さらに困ります。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:48 | なんか遊んどけ | コメント (4) | トラックバック (0)

NeXTなWall paper (for PSP)


なんかね。 微調整に時間がかかるのよ。
全行程の75%が調整作業なのよ。

んでもって、色味の変化具合も読み難いのよ。
PSPのガンマ特性ってどうなってるのやら。 そして小官のPSPの液晶は青みが強いよ。



私信
>脳の色は至って正常ゆえ、乱れた肩の辺りを整えなければと考えま……くわっぱ! 鎖骨が間近でビバイェー!
あぁ、鎖骨はイイ。 鎖骨はイイよねぇ。 ほわんほわんほわん…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか遊んどけ | コメント (0) | トラックバック (0)

Wall paper (for PSP)


とりあえず、こんなん作ってた。
標準の壁紙では文字が読み難かったけど、これでバッチリさ!
そして今は小官の大好き映画クリムゾン・タイドを寝床で鑑賞するために 一生懸命エンコード中。
しかし、いったい何時間かかるのか。 各種動画をPSPにぶち込むのって大変ね。
実際に頑張っているのはPCだけれども。
Google videoのiPod/PSP向け動画も、サイズを調整しないとPSPでは見られないから これまた再エンコード…。
がんばれ。 ウチのPC。


…ここんとこPSPネタばっかしですまんのう。



私信
>PSPライフをおおどかに謳いつつ、一方でさりげない邪絵……。これ即ち策士のワザなりですか!(特に右手
ははは。 チミは何を想像しているのかね!

>寒波?何それ?いっそのこと、全部脱(ry この調子だと、鏡開きは(ry
ははは。 チミは何を期待しているのかね!

>画像がネムく?
ははは。 ネム姐は常に眠いさ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか遊んどけ | コメント (6) | トラックバック (0)
<< 2009年7月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい