俺達の懐具合。

本日もAstro Empiresの話題さ!
さて、我が帝国の税収も時給 260円に成長したよ。
そして新規コロニーの基地開設コストが400円>800円>1600円と暴騰しているよ。
もうすぐ初心者保護期間が終わってしまうよ。 慌ててプラズマターレットとか戦闘機とか造ってるよ。
と、言いつつもD25銀河の南方に過疎空域を発見してコロニーシップを派遣しているんだ。
片道22時間とかかるけどな。
そしてこの過疎地に造船基地とリサーチ基地をつくるんだ。
んでもって、出来上がった艦艇は無人の不人気惑星の軌道上に隠しておくんだ。

ま、それはそれとして。
ウチの本星の近所の初心者さんと交易してるんだけど、先程 彼がブラジル在住のポルトガル人と判明。
互いに機械翻訳経由でコミュニケーションがタイヘンだ。
てゆーか、「この怪文書の謎を解け!」状態で楽しい。
と、言いつつもD25銀河に日本人はおらんのか!というのが本音なのだよ。



私信
>太ももが頑張って領土を拡大すれば良いと思います!
言い換えればスカートの領土を縮小せよと!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:58 | なんか遊んどけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/786

コメント

今の宇宙だけで手一杯ですよう(←軟弱者

投稿者 朋 : 2008年1月11日 00:59

Ogameとくらべて気がラクよー。
トレッキーにはこっちの方がエエかも。
輸送の概念は無いけど、上級武器にディスラプターとかあるし。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2008年1月12日 22:10

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい