地殻兵器。

あぁ、地震ばかりはどうにもならぬ。
ただひたすらに、幅広くデータを集め続けて「何か」を見つけるしかないものなー。
と、いう訳で日本でもこういうのを実践して頂きたい!
建築物の構造も考慮しないと出鱈目なデータになる危険もあるけれど、
逆に考えれば耐震建築にも有効なデータが得られるやもしれぬ。



私信
>エクストリームアイロニング的なかほりが良いね!
グリの街でエクストリームアイロニング!
…グリの街への到達と帰還が問題だ……。
そして「アイロンのコンセントが合わねぇぇぇ!」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:40 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

うっぼー。

うむ。 小官の水中鯉のぼりに対する情熱が理解されつつあるようだ。
ココから更に水中ドレスとして完成させて頂きたい!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:30 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

うぇっと。

んー、近年 どうぶつの身体的欠損を人工物で補う事例が増えてるような気がするなー。
小官としては本人がご機嫌ならそれはそれでヨシ。
しかしこのペンギン、ずいぶんと長生きさんね。



私信
>ボリウムボリウム!
この春は「むっちり」がトレンドらしいよ?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はどっちだ。

特に資金難でおなじみのスーパーアグリとか。
なんだかんだで再びマグマと交渉してるみたいだけどなー。
そもそもF1って儲かる人と損害を出す人のギャップが凄過ぎるぜ。
そしてコスト圧縮策への対応で別のコストが高騰するマシン開発の現場とかすげぇな。
もう何を競ってるんだか分かんなくなってきたぜ!

そんななか、小官のお気に入りは昨年から導入されたフェラーリのピット信号機さ!
今年は本格的なものに刷新されているあたり流石だぜ。
あと、詳細な構造がよくわからないフロントホイールのフェアリング。



私信
>最近忙しいようで、お体には十分注意を
もぅ手遅れだ!
ハイバネームはきっと「過労」さ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:30 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ETRC

なによ、 Speedcar seriesってもう最終戦?
早いな、もぅ!とかなんとか言いつつヨーロッパのトラクターヘッドレース、
ETRCの公式サイトを探し出してみたりした。
なんだかコイツもおおらかだ。 てゆーかフロントのブレーキが危うい。
こんなステキイベントが今年は10戦もあるなんてスゴイぜヨーロッパ。



私信
>全く全く、海に戻すなんてとんでもない事です。さあそこなおジョーズさん、こっちいらっしゃい。
だがしかし、おもいっきり噛みつくョ!

>先生!この魚人の調査をおこない隊!一名参上!
だがしかし、マレーシアのおばちゃんが海に返してしまったョ…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:15 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

海に戻すな。

なんと、足の生えたサメだと!
なにコレ カッコイイー。
クジラの類いなら部分的な先祖返りイェイ!で済むけれど、
サメに足となると未来先取りであり貴重な研究対象だ!
なのに、それなのに海に返しちゃうなんて…。
漁業開発局に勤務していながら研究機関への引き渡しを行わないとはどういうことか!
と、いうワケで小官の中ではグレーニュースに分類せざるを得ない。



私信
>おしりだけすごいバランサー……と思ったら、隠れ補助アームがあるメイジック。謀られた!
おにゃにょこにはヒミツがいっぱいらしいョ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:55 | なんか描いとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

null

今日も世界のしっちゃかめっちゃくぶりが凄いぜ。
状況を安定させる気があるのか怪しい国家も元気いっぱいだ。
「世界」を冠する団体の人も目茶苦茶で凄いぞ。
人類すげぇ。

しかし聖火ランナーへの直接攻撃はやめとけ。



私信
>このヒカリとなら生きていけるよ!
おや、光輪が明滅しているようですが?

>お誕生日おめでとうございます。ご無事の生存とすてきなハプニング一杯の毎日を祈りまして!
ありがっちゅん! 衰えを実感しながら色々暗躍するョ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:30 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

ライブ。

生存することに全力を注いでおるょ。



私信
>クゥと一緒に3時のおやつを縁側で食べ隊ッ! 紅茶にかぼちゃのケーキですよー
ならば小官はかぼちゃプリンで誘惑なぅ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 07:20 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)
<< 2008年4月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい