わかば。

オゥ! なんだかラリージャパン参戦車両の一部で初心者マークが流行っておるな!
と、思っていたところ こんな記事が。
んー、国際免許証に関する扱いが変わったのだろうか。ジュネーブ条約とウィーン条約とか?
それともネタなのだろうか。 とりあえず他のエントラントの車両もチェックしとかんといかんな。



私信
>のしかかっても凹まぬタイヤ…材質が気になる
タイヤ様の剛性を舐めたらあかんでぇ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:40 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ホッカイ Do!

オゥ! 今週末はラリージャパンだぜ!
すっげー楽しみなんだぜ! とりあえず、例年通りペターを応援しとくんだぜ!
2009年からWRCは全12戦に削減されるおかげでラリージャパンも隔年開催。
だから今年は2年分楽しまなくちゃいけないんだぜ!



私信
>種かわいいなぁ…民芸品みたいですなぁ。
壁面緑化にヨシ! 収穫たのし! 正にオススメの逸品といえよう。

>もうそんな季節ですね〜1年が早い〜
どんどん寿命が縮んでいくぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

しゅしー。

風船葛のなー。
ハートマークなのなー。
落描きしたくなるのなー。

ま、それはそれとして どんぐり拾いにいきてぇなー。



私信
>ドライバー・カナ 凄く・・・乱暴運転しそうです・・・
WTCCは乱暴なモータースポーツなので、むしろカナ向きなんだぜ!

>カラーだわっしょい!
線画は2年前のだがな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:15 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

WTCC

オゥ! WTCCが日本にやってきたぜ!
なんだか皆さん楽しそうだぜ!
しかし、貧弱な公式サイトのおかげでストリーミングもタイミングモニターも見られなかったぜ!
がっかりだ!
だが現地組の皆さんは大いに楽しんでいたようだし、セアトもカワイイし、普段日本では見かけないような看板が大量に並んでいたので良しとす。
来年もやろうぜ!



私信
>これは誘ってるのか!?罠か!?
大自然の過酷な生存競争を体験してみるもヨシ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 17:35 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

nen-ne.

どうにもこうにも。

色々と上手く運ばないので、一部で悪名高いTumblrを再整備してみたりした。
MPBBSとの棲み分けとかガイドライン設定が難しいぜ。
とりあえず、自分用資料リンク集からちびちび移植していこうかと。
あるいは、すっぱり消去した過去エントリーの画像置き場にしてもいいのかもしれんな。



私信
>ひつじが一匹ひつじが二匹。お疲れさまです。
ネム姐の風切り羽がいちまい、ネム姐の風切り羽がにまい…

>仕方ない、今回だけ特別にネム姐抱き枕を貸してしんぜよう。
いや、小官はキャラクター抱き枕なんかに興味は無いのでネム姐に絵本読んでもらうんじゃ。

>まあ、毛布も掛けんと冷えてまうわ! わいが保温してあげ(ry
まて、小官に覆いかぶさってどうするつもりか!

>ネム姐を描くと睡眠を吸い取られる説
ネム姐を描くエネルギー消費と時間消費も馬鹿にならんからな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:50 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

寝。

どうも脳味噌におかしな信号が混じっているようで、
上手い具合に眠れず苛々する。

苛々するんじゃよ。



私信
>「どうしたのレキ、タバコは?」「今その単語は聞きたくない」「ふーん。口寂しい時は氷がいいんだって」
>豆知識なラッカであった
まめしばーーー。

>nullと" "と値無し、機械は違う扱いするんですよね?関係ないけど
そういうのは原語に依存するからのぅ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 19:00 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

null

null



私信
>たとえ結石になろうともネム姉のなら飲むね。
>これまた何とも意味深な柄の上着ですね^^
>ネム姐ってば脚まわりも魅力的なのね。 健康的な肉付きでグーよ、グー!
>んんー、もしかして手搾りオーケー?
>ポーズに若干の照れが.? 俺は断固支持ですよ姐さんのミニスカ! viva!! ムチムチー!!!
>でっ できればっ ダっ ダイレクトにっ 直飲みしたいでつっ
>言われなくとも飲むさ!
にんとも。
かんとも。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

のんどけ。

英国紳士ってスゴイな!

さて。「のむ」と言えば本日のF1 日本GP。
3位入賞を果たしたぼくらのライコネン、アロンソとクビサがきゃっきゃうふふしている間に一人さっさと計量へ。
あとからやってきた二人に何かを訴えるような視線…。そんなにか! そんなに早く表彰式にいきたいか!
そしてなんだかんだでライコネンお待ちかねのシャンパンファイっ!
まず呑む。そしてシャンパン噴射。すぐ噴射停止。そして呑む。
いやぁ、ライコネンはホントに酒が好きなんだなぁ。
てゆーかやっぱりライコネンは基本的に禁酒措置&レース結果に応じて呑ませてやるシステムがエエんじゃね?



私信
>お お尻にライン浮いてゆ〜(´∀`)ノ
ジャージってぇのはそういうモンさ!

>冷え込んできたと思ったら、すかさずコレっすか(嬉
かたまでつかってあったまりー

>血液検査をしたらレキ分が不足していると医師に指摘されました。たす……け……
ウチの統計ではクゥが不足しておるな。

>よもやのぐつぐつweek到来! 期待してよいのか!?
そんなウィークは無いぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:00 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐつぐついってぅ。

俺達の火山がぐつぐついってぅぜ!
地面の下のエネルギーが出口を求めているんだぜ!
むしろ噴火よりも地震が怖いんじゃね?という気もするんだぜ!



私信
>今年もジャージの季節か…
程よくあったかぃぜ!

>ネム姐ってば、厚着してもぱっつんぱっつんなのね…
何故二度言う!

>ネム姐ってば、厚着してもぱっつんぱっつんなのね…
何故二度言う!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:35 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

COROT

ほほう、相変わらずうちぅは不思議でいっぱいだな!
こんなでっかい天体の公転周期が4日6時間とはびっくりだぜ!

一方その頃、我らの頭上では!
こんな結末を迎えておった。
うちぅすげぇなー。



私信
>む、たい
む、

>まつがえたぁ〜
何事だ

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:25 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

だいかつやく。

まったく、エライ人達はケツの穴がちっちゃくて面白いな!
今までの経験上、どんな業種でも「自分はエライ」と思っている人はロクなもんじゃなかったぜ。
そもそもプロ野球実行委員会はプロ野球をやりたい人間にその場を提供する存在であると同時に、選手無しには成り立たない構造だろうに。
どちらかが一方的にエライという考え方は好かん。常に複数の視点を持つようにしないといかんよな。

ま、それはそれとして。
サーバーの容量がピンチなので色々消えてなくなるかもだぜ!
いや、古いものから順次消滅するよ!



私信
>今まで魚しか食べないと思っていたのにウサギを丸呑みにすることもあるだなんて詐欺だ!
サギだもんなー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:35 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

でも飛ぶよ?

なんとも中途半端な研究じゃの。
翼竜の羽ばたき能力だけではなく、助走能力やら海鳥型なら海風の振舞い、
陸上型なら丘陵地帯のサーマルの振舞い等も「同時に」考慮せねばなるまいよ。
コンドルなんかは地上に降りてしまうと、太陽に暖められた地面から巻き起こる気流が無いと離陸出来なくなっちゃうしな!

そして、初期の超ちっちゃい翼竜から翼長1メートルまで発展した化石が有る以上、翼竜という形態があるていど成功したカタチであることは否定出来ないしなー。
大型の翼竜がモモンガやらトビトカゲのような短距離滑空・ジャンプ型では無い事も骨格の特徴から想像出来るのではなかろうか。
小官の脳味噌の使い方だと、「どうしたら飛べるか、どうしたら生き残れるか」で考えるので、こういう「飛べなくね?」的な発想には違和感バリバリだぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:35 | なんか描いとけ | コメント (3) | トラックバック (0)

ドーパミン作動性神経細胞

ほほぅ、面白い研究じゃのぅ。
鳥さんの文化には珍妙なモノが多いから、アオアズマヤドリの巣造りについても研究していただきたい。
派手な外見が上等な連中とか、踊り具合で優劣を決する連中とか、外見より声じゃね?と流行が変化しつつある孔雀さんについても是非是非。



私信
>何をおっしゃる。脂肪は水よりも比重が軽いんですよ。
ネム姐には夢と希望がたっぷり詰まっているんだョ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:50 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

drawr

あえて使い難いツールで遊ぶのが今風なのだろうか。
とは言え、せめてスポイトで色を拾うくらいは許していただきたい。



私信
>ネム姐〜うしろ〜
ダイジョウブ、触雷しても問題ない。
やわらかいからな!

>ネム姐を浮上させられる液体とは、いかなる組成なのか…
…水銀とかかなー

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:05 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい