最後の木造掃海艇

オッオー、掃海艇は木造がイイよね!とはよく言うけれど今でも建造してたのか!
しかも日本で!
ちょっとびっくりだ。
しかし以前から懸念していた通り、船大工さんは後継者問題で絶滅寸前なのだなぁ。



私信
>ラッカの頭をガードし隊!颯爽と登場!
しかし油断すると光輪ですっ
ぱりだ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:30 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

まるぃの。

やぁ、なんとも面白いモーターのお出ましだ!
これさえあればタチコマのお目々もラクショーだな!



私信
>ネム姐なら自前のエアバックがあるから無問題
エア……、エアなのか! アレはエアが詰まっておるのか!

>ぼぅん・・・何の音だろう?
破裂音……? こ、こえぇー。

>いや… この質量エネルギーを緩和するのは至難かと^^;
おのれ、物理法則め!
てゆーか、まるでネム姐が思いかのような言いようじゃのぅ!


投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:10 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼぅん。

近年は加速度センサーのおかげでいろんなモノが出来るようになったわねぇ。
国際福祉機器展では他にもいろいろ面白いブツが展示されているので、
是非自分で試してみたいけれどもスケジュールがなー。
残念無念じゃのぅ。



私信
>ヨカタヨカタ。
ヨカタヨー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:30 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

でてきた。

オーケー、ミナミコアリクイのタエちゃん出てきたぞ。
てゆーか、呼んだら出てくるタエちゃん ちょーカワイイ。
今後はもう慌てず騒がずアボカド&飼育員さんの呼びかけでオッケーなんじゃなかろうか。



私信
>あれ?まだ見つかってない??
出てきたねー。無事で何より。
最悪は誘拐もありえるんじゃないかと思っていただけに ほっとしたわぃ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:10 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ターエぇぇーーーーー

ビブ。

まぁなんちゅーかねー。
一緒に仕事をしている相手のコトだって本当に理解出来ているかどうか怪しいのに
ガイジンさんに京都の料理を評価されてもなー。
正直、全ての調査員さんとトップの編集方針を把握出来る資料も添付してもらわんとミシュランガイドなんてゲーム雑誌の新作評価並みの信憑性だわな。
そもそも、ご近所さんでも価値観が衝突する今日この頃、国境を越えた文化摩擦を相手にするのは大変そうじゃのぅ。
んでもって発言力が大きいとされるトコが「コレはイイよ!」「コレは駄目だよ!」と言って人々をコントロールするのだな。



私信
>じゃんけんでつか? 麻雀でつか? それにしてもリボンが意味深…
ニュース参照のコトよ

>娘さんは暮らしに支障なかったんだろうか。お疲れさまでございます
向こうは日本以上に人間の管理がいいかげんですからなぁ。
政府公認のすり替わりも多いそうで。

>古着屋グッジョブ!  …え?しふkギャー
制服だから! 指定制服だから!

>ネム姐はまだ現役です!
なんだと!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:15 | なんか描いとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

ナリスマス。

むちゃすんな。
でもちょっと面白い。



私信
>40km/hで坂を登っていたって出勤時のカナ顔負けの健脚ですな
元記事を見ると平地で40km/hで走行してたみたいね。
しかしくまさんも災難じゃったのぅ…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:45 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

クマーーーーッ!

ノォッ! ノォッ!
ステキよぉーーっ お客さーん!

…くまさんをいじめるな。



私信
>ぺたんこの翌日は… じつにメリハリの効いた人選ですな
どぅーーーーん。

>夏が… 夏が、逝ってしまう><
まだ夏だと思えば 夏は死なないッ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 19:00 | なんか描いとけ | コメント (3) | トラックバック (0)

こんにちわマイクロブラックホール。

さぁ、いよいよLHCが本気を出すぜ!
ブラックホール恐慌なんて気にしないぜ!
個人的にはヒッグス粒子の発見よりもカッコイイLHCが本気運転するという事実だけで大興奮さ!

なーんて言ってたらWBSでJ-PARCが紹介されて更に大興奮!



私信
>こう、ココは世の中の流れをよんで水着を逆さに着るとか、ヒカリにはちょっとボケてもらいたかった。
「大麻なんて吸ってないよー」
こうですか

>うむ、見事にぺたんk・・・・
見事だぜ?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:20 | なんか描いとけ | コメント (5) | トラックバック (0)

null

生命維持だけで精一杯じゃーぃ。



私信
>自然災害に見せかけた人災ですね。分かります。
>これは事故でも自然災害でもなく事件の匂いがするよ!
いや、これは光輪の切れ味を利用した夏ならではの遊技!

>むぅ・・犯人はスイカのようなもので背後から一撃を・・・
西瓜の飛び散り具合からみて背後からはあるまぃ。

>レキの光輪は粉砕型か!
役目をはたしたネ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:50 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

防災の日。

日常の事故の多くは用心で回避出来たりするけれど、
自然災害というヤツは備えるしかないのが辛いところよの。

で、地震はいつごろかの?


私信
>ずいぶんと巨大な羽を手に入れたもんだ。
でっかぃうえに珍妙さ!
現状の復元図解もなんか納得出来ぬわ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:40 | なんか描いとけ | コメント (3) | トラックバック (0)
<< 2008年9月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい