ルマンウィークなんだぜ。

そう。 この時期は毎年タイヘンな事態に陥っているのが小官にとっての風物詩。
そして今年も日本ではルマン24時間耐久レースの中継はございません。
繋がりやすいネット中継を探さんと。
そしてその前に、仮復旧状態のマシンをどうにかせんと。
てゆーか、暑くて表に出るのが億劫ね。 流石は梅雨だぜ。

それはそうと、ミニ4駆みたいなコンセプトデザインが評判のプジョー908、
案の定 普通のル・マンカーに仕上がってしまって残念無念。
性能はアウディ R10と互角。
しかしR10と908ではR10の方がサルテサーキットを1周長く走れるらしい。
トラブルやアクシデント抜きで考えると今年もR10が優勝ムードか!



んでもって、電脳コイルの再放送を見終えて追記。
「NHK、ネタバレすんな」
と、言いつつもアレがのだじゅんだな! のだじゅんなのだな!
1話のバーガーショップにいた人なのだな!
なんかもう、レキと同一視せよと言っているようなもんだな!


さらに追記。
ネタ満載にも程がある。
バイクの17歳とか、何を見て育ったのか不安なイサコ様とか!
ぶぅーーんぶぅーーーーーん。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 15:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/646

ルマンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

ルマンメンバー : 2007年8月6日 09:13

コメント

これは!?ジオンのステッカーをペタリと貼り付けてみたくなりますね。
若しくはペイントを施してみたり。
そうだ、Xbox360フォルツァ2で……。

投稿者 YOSHI : 2007年6月17日 23:31

プジョーのレースカーは白くあるべきであるッ!
サイドにはフランス国旗をあしらうべきでるッ!
ぶるーらいよんでも可ッ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年6月19日 01:48

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい