ビクトリー!!

今日は朝からズームインやら とくダネ!やらでビリー三昧。
なんだかイイ人っぽいぞビリー!
シェリーも相変わらず乳がないぞ!
しかしとくダネ!の街頭インタビューは挫折者ばっかり登場して、ビリーに失礼だ。
そして、スタジオの皆さんはビリーと一緒に大はしゃぎなのに ひとり冷めきっているオズラ氏も猛烈に失礼だ。
天才型頭脳構造が自慢のオズラ氏だが、その思考は基本的に普通のおっさんであり脳味噌の構造なんぞ意味無ぇや。
その点、ズームインの方は1週間きちんとブートキャンプにチャレンジして、体重を1.5キロ落としてみたりと「もてなし」を理解しておる。
まぁ、この1.5キロを疑う向きもあるかもしれないけれど、今回は素直に受け取ったほうが たぶん幸せ。

ま、それはそれとして。
ビリーせんせぇとシェリー嬢には京都観光を存分に楽しんでいただきたい。
カニ!カニ!



私信
>首をこう・・・ぐっと後ろにですね
折れてしまう! これ以上は折れてしまう!

>これじゃちょっと栄えた村の犯罪TOP3じゃないか! 市!?
ぼくたちの のんきタウン!
でも収入は悪くないと思うんだ!
てゆーか、市の鳥がトキというのはどうしたもんか。

>なんだかバレリーナ風だね
ヒカリはその手の運動が得意そうだぜ!
ヒカリの中の人もバレエを嗜んでおられるとか何とか。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/650

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい