なーお。

ほぅ、にゃんこカッフェーか!
この手のお店は何件か知っているけれど、何処も常連さん専用空間と化しており、
店内に充満する部外者お断り的空気が特徴よね。
まぁ、多くの場合は店の問題と言うよりも常連さんに問題がある訳ですが。
こういう問題は趣味に突っ走った店に多い現象であり、思うままに私見を述べると問題になりそうなのでもう書かない方がイイ。



私信
>な、何ともたわわな『質量』… じっくりねっとり考えたいものです
ネム姐で読み解く現代物理学!

>おや、こんなところに謎のトランポリンが!!
だっだーん ぼよよーん ぼよよーん

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:10 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

唱和の日。

本日は昭和の日。
案の定、一部のメディアとか市民団体の皆さんがガタガタ言っておられますが、
主張オンリーで対話能力を持たない輩は相手をせずに遠くから生温く眺めておくのが粋というもの。

そんなコトよりも、質量について考えてみようぜ!
量子色力学ってぇのがさっぱり分からないけどな!



私信
>プードルと言う固有種が居て、それだと思って飼っていたり?
毛を刈らずに、「あぁ、ウチの子 プードルじゃない! 騙された!」とか?

>レキ命、愛してます!
羽根まで愛して!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:45 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

わんわんめぇめぇ。

日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている

…なんじゃこりゃ。
んー、どれくらい育った状態で受け取ったのかは分からないけれど、
とりあず足を見れば犬じゃない事くらいは分かるのではなかろうか。
さては小官をネット不信に陥れようという罠か! 罠なのか!



私信
>あきらめたらそこで試合終了だよ
試合の後にはまた試合が待っているかもだ!

>これははいてない、うんはいてない
SFぴっちり服かもしんないョ?

>これははやぶさの中の人ですか?
中どころか、このひとが打ち上げられたんだョ?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:55 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

諦めるな。一度諦めたら、それが癖になる。

イェイ! 満身創痍メカ はやぶさがいよいよ地球帰還の旅に!
なにやら知らない間にイオンエンジンも大変な事になっていたりするけれど、がんばれ、がんばれ。

そして、いつものように詳細は松浦さん家で。
例によって大変な運用状況です。
けれども、途中で諦めちゃぁいけない。
結果的にサンプルリターンに失敗してしまったとしても、はやぶさがこちらからの呼びかけに答えてくれる間は諦めてはいかんのだ。
んでもって、小官はいつものように願い、祈るのみ。



私信
>ない! ま っ た く 無 い !
悩みもなんにも無い!
…いや、それでいいのか……?

>なんて挑戦的な、いや挑発的な表情だろう・・・
ヒカリ強い! ヒカリ圧倒的! ヒカリ独走状態だー!

>なんですかこの達観した目は・・・勝てる気がしないよ・・・
ヒカリはつよぃです。

>そ、そんな、夢も希望もないことを……あるんです!要るんです!
んー、まぁそのうちには…。 ……どうだろう?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 19:00 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (1)

ちちばんど?

とりあえず、先日取り上げようと思ったけれど結局取り上げそこねた話題を。
【ファンキー通信 カルチャー編】ブラをつけない女性が急増中のナゾ
そしてこういった話題に対して「困らねぇー」コンビの片割れ。



私信
>誰にも見せたこともない秘密の場所が、惜しみなく露わになって……!(註・足の裏)
足裏ってゆーか、足の指って難ぃー。
なかなか見せてもらえないしー。

>あ、あの〜… よろしければ、お背中を流(ry
羽根ブロック! びしびし。 ぺしぺし。

>いかん、ネムが風呂で居眠りをしている。急いで助けなければ
しかしネム姐程の強者ならばそれくらいのコトは織り込み済みであり、無呼吸睡眠。

>こいつは刺激的だ・・・
なんのまだまだぁ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:00 | なんか描いとけ | コメント (3) | トラックバック (0)

びばのの。

体調も脳調も今一つな時は風呂に漬かって寝てしまえー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:25 | なんか描いとけ | コメント (7) | トラックバック (0)

またメイドか!

確かに小官は紛い物よりも本物を好むが、
はたしてコレは本物を生み出し、文化を守るものなのであろうか。
こういったモノは外から見えるものだけでは無く、その精神が重要と小官はみた!
つまり日本的に言うと「道」である。
レッツメイド道。
ちょっと間違うと冥道。

ま、それはそれとして個人的には「おかみさん道」も追究していただきたい!
社会的には「おかぁさん道」も見直すべき時期ではあるな!
同時に「おとうさん道」やら「オトナ道」もな!



私信
>頬に添えられた親指と人差し指のVの字を、指でなぞってみたい心持ちがします。
小官なら背筋をつぃ〜っといきますが!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:50 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

ぱんつ。

あー、小官の日記フィルターを通すとなんにも書く事が無い今日このごろ。
仕方がないので昨日ちょっとだけ引っ掛かった話題を。

ユニクロ:透けにくい白の女性用パンツ発売へ
いやぁ、パンツとぱんつの識別が出来ずに少々混乱してしまったよあっはっは。
てゆーか、年代によって呼称が変わってしまうと小官のように思い入れたっぷりな頑固者には辛いです。
流行には素直に乗っかれないお年ごろなのです。
だから、パンツはぱんつであり、いやんえっち。



私信
>web拍手で風邪がうつる。そんな社会が来たのかもね
おのれコンピューターウィルス!
そういえば、丁度昨日 携帯電話を媒介とするウィルスがどうとかいう記事を見たような。

>む、これまた風邪を引きそうなお嬢さんが!
大丈夫! 早速対処してくれる志願者が!

>じゃあ私はこのお嬢さんにも風邪がうつらないように厚着させます。手取り足取りハネ取り。
しかし べったりねっとり看病する気 満々なレキのびみょーな視線と物騒なエモノが!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:30 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐぬ。

だれだかぜをうつしたのわ。



私信
>だらーんごろーん、私には何も見えてない。
ならば小官は勇気全開で触る! ぺたりと触って見せる! そしてなでなーでする!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:45 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ごろ。

特に記録に留めるような事は無かった。
てゆーか、今日の様にネタが無い日にTwitterにちびちび書き込んでいると、
こっちに書く事が無くなるおそれあり。



私信
>はしたないわ! 人前でいじるなんて><
何を弄っておるのか君は!

>短めの靴下というのがこれまた……ソックスハンターならずともそそられますね、ええ、はい。
お母さん風味なのか、ずり落ちているだけなのか!
どっちだ!? ネムソックス!

>強気目線のネム姐ですな、右手はどこにいってるのやら・・・
ドコにいっておるのか君は!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:45 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

ほわほわ。

ネム姐ー、あったかぃねぇー。



私信
>髪の毛と耳カバーを失ったまるちぃがひじょーに気になる今日この頃。
ちょっぴり気の毒な有り様です。
そして「宇宙のメイドロボはオレのメイドロボ!」なキャプテン・ヒロユキの生き様!

>そう、レキのお胸はラッカの頭が埋まるくらいでないとイカンのでありますヨ。
埋めてどうするつもりか!

>時間と都合が許す限り、せめて睡眠はお取り下さい。それはもう某姐さんのように。
一日あたり仮眠2セット!
これくらいが丁度イイのかもー。

>脇! 脇! フシギな人体のくぼみは、僕たちの心をこんなにもかき乱す……。
窪んだり出っ張ったり、あぁもぅ! あぁもぅー!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:45 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ぅなー。

どうにも体調が回復せんなぁ。


あー、今日の深夜映画はキャノンボール2とクレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望か。
放送時間が思いっきり被ってるけど、どっちを観ればいいんだ…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 18:50 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

はわ。

こうも体調が安定しない時は、いっそ寝ちまったほうがマシということもある。

…でも、セガールせんせぇの暴れっぷりも鑑賞したいなぁ。



私信
>このお嬢さんは古小屋えろーす要員の急先鋒だということに、今更ながら気づきました。
あっはっは。 まずは落ち着いて第1羽、ヒカリとカナの初登場シーンを確認していただきたい。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:15 | なんか語っとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

あったかぃ。

そうか。 もぐもぐが旬なのだな。
ならば小官はアイスキャンデーんまんま。
ここんとこ、日中に動き回ると暑いくらいだものな。


さて、何となくTwitterを始めたはイイけれど 今一つその活用方法に悩む今日このごろ。
Twitterってなんじゃらほぃ?という方は、caramel vanillaさんを御覧頂きたい。
試験運用中のLingrとTwitterとどっちがエエのかのぅ。



「SELENE(セレーネ)」愛称募集!種子島へご招待!
よしきたまかせとけ。
え? ひらがなオンリーなん? えー?
てゆーかロケットの打ち上げって、天候やら何やらでスケジュールが伸び伸びになったりするけれど、
種子島到着後に打ち上げ延期になった場合の滞在費用とか足の手配はどうなるのかの?



私信
>薄布一枚の奥に見える膨らみがなんとも
つ[はちみつ]

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 10:10 | なんか描いとけ | コメント (3) | トラックバック (0)

Nell

飯食ってもう寝る。



私信
>頭をよぎるは大破の記憶
壊れっぷりもRCの楽しみの一つです!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 18:55 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ハァ〜イ、パパからのプレゼントだよ〜。

無くすなよぉ、高かったんだから!
と、ぶつぶつ言いつつ小官から小官へ、お誕生日プレゼントさ!
タムテックギアのデザートゲイターさ!
小官は年式の古い人間なので、ホーネットとかマイティフロッグとかにはときめかないのさ。
しかし、6月発売のバギーチャンプには猛烈にときめくので梅雨明けのころには「買うぜ!バギーチャンプ!」なのである。
しかし本日は忙しいので遊んでいる場合ではないのだ。 イェイ。



私信
>嗚呼… 素敵なおみ脚…
あんよサイコー。

>すべすべな二の腕やフトモーモは、見るものの心をふんわりと豊かにします。
つまりネム姐による世界平和ですな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:58 | なんか買っとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

はうぅぅ…。

疲れました。
それはもう、猛烈に疲れました。

けれども、久しぶりに友と過ごす時間を満喫。
だから今日は良い日だ。

と、日記には書いておこう。
あさだあめ、くぅる、にっき。



私信
>ハピバスデ!お仕事もきっとうまくいく、うまくいくですよー(すま
ハビヴァスディ! ありがっtyん! そうさ、きっとうまく…うま…かゆ…うま…。
…まずは手を動かさんとな。

>ええい、骨せくすぃー要員を目指そうとは十年早……うぬう。クウよ、君は既にエースの域にいる。
カリンカリンモデルは小官の隠された趣向であり、クゥとヒカリはその餌食なのであり、つまりカリンカリン。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

よくあること。

最終データを納品した後で、大幅修正の指示を頂く。
実際の作業内容を考えれば修正というよりも別物への変更。
三日間も音沙汰なしで なんで今ごろ!
まぁ、このクライアントには良くある事。 去年の年末もこんな感じだったさ!
…ただ、コレの入稿が月曜日らしいんだけどな。



私信
>グリの街の人たちはヒカリ嬢の後ろを狙っている
それは普通に変質者かと思われます。

>こ、これわ… 是非とも反対側に回り込みたいですな
おもいきり蹴り上げられそうですが。

>団長殿の生まれた日は、街角で五色の小バネが降り注いだという……。おめでとうございまする。
おぉ、なんかお祭りくさいですな!
そしてヨコハマ屈指の羽根拾いとしては、その五色羽根は見逃せないッ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:15 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

もう数えない。

おたんじょうびおめでとう for 小官。



私信
>こんなに雨だったり肌寒かったりしても、約一名走る気満々とな!
さぶぃからこそレッツ運動! さぁ、レッツレッツ!
そしてどきどきときめきんぐ。

>言ってることと絵がマッチしてない!とても寒そうだ、どれ、暖めてしんぜよう。
ざんねん。
カナは既にヒカリによってほかほかキーピングであり、オールドホームの灰羽ちゃんには男子接近不可。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (6) | トラックバック (0)

ううう。

寒い眠い寒い眠いお腹空いた。
そんなこんなで、お外へ出るのが億劫です。



私信
>こ、これは、、、誰だ・・・まだまだ未熟ですなorz
あー、それじゃぁ居残りでDVD全巻6周連続鑑賞。

>こういう髪の毛の「ふぁふぅっ」とした様は、どうも掬ったり、くしけずったりしたくなりますねい。
動きを制限したりも…いや、なんでも。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 16:50 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

NiGHTS: JOURNEY OF DREAMS

ほほぅ、WiiにNiGHTSが!
NiGHTSはイイね。 ゲームショウで主題歌に惚れ込んで、セガブースに1時間ほど立ちつくしたものさ。
ゲーム本編は……、んー、なんかぐるぐるまわってたよー?
あと、ピアンの皆さんを異次元に吸い込みまくって(事故)なんとも寂しい事になったさ!
クリスマスナイツもゲットしたワリには、ゲームとしてよりも主題歌の方が重要。
それが小官のNiGHTS。

そもそもWii持ってないし、欲しくも無いしな!
と、言いつつレキの繭の夢にNiGHTSと共にレッツ突入。



私信
>これは数日前のネム姐が起きた状態ですかね。ショートパンツゥ
ぱんつぱんつぅ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:45 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

エイプリルふーふー。

四月一日だからといって、四月馬鹿企画に走るほど暇でも若くも無いのである。
ふーふー。
そして腰の痛みも格別。
ふーふー。



私信
>♪アバラ、バラバラ、アバラバラ〜(素敵なあばら骨のラインを讃える民族舞踊を奉納中
あばばーあばばーあばばー。

>いや、ですから、レキのお胸はね……もうちょっとこう、ネム寄りというか、なんと申しましょうか……
もうズバリ言っちゃえ! 言っちゃえ!

>何だかかわいいチャット板が!カップヌードル、おいしいですよね
実際は小官の時記のようですがな!
そしてカップヌードルはおぃちぃ。
小官がちびっ子のころのカップ麺は透明な樹脂製フォークで食したものですが。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 09:45 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)
<< 2007年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい