あったかぃ。

そうか。 もぐもぐが旬なのだな。
ならば小官はアイスキャンデーんまんま。
ここんとこ、日中に動き回ると暑いくらいだものな。


さて、何となくTwitterを始めたはイイけれど 今一つその活用方法に悩む今日このごろ。
Twitterってなんじゃらほぃ?という方は、caramel vanillaさんを御覧頂きたい。
試験運用中のLingrとTwitterとどっちがエエのかのぅ。



「SELENE(セレーネ)」愛称募集!種子島へご招待!
よしきたまかせとけ。
え? ひらがなオンリーなん? えー?
てゆーかロケットの打ち上げって、天候やら何やらでスケジュールが伸び伸びになったりするけれど、
種子島到着後に打ち上げ延期になった場合の滞在費用とか足の手配はどうなるのかの?



私信
>薄布一枚の奥に見える膨らみがなんとも
つ[はちみつ]

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 10:10 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/604

コメント

|ω・)お嬢さん、アイスが服に落ちますよ?

投稿者 Yasunoん@管理人 : 2007年4月11日 20:10

もぐもぐが旬なのですね。平和だ・・・

投稿者 生モノ : 2007年4月12日 07:51

>アイスが服に落ちますよ?
むしろ積極的に!

>もぐもぐが旬なのですね。
ぺろぺろも旬です。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年4月12日 21:18

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい