またメイドか!

確かに小官は紛い物よりも本物を好むが、
はたしてコレは本物を生み出し、文化を守るものなのであろうか。
こういったモノは外から見えるものだけでは無く、その精神が重要と小官はみた!
つまり日本的に言うと「道」である。
レッツメイド道。
ちょっと間違うと冥道。

ま、それはそれとして個人的には「おかみさん道」も追究していただきたい!
社会的には「おかぁさん道」も見直すべき時期ではあるな!
同時に「おとうさん道」やら「オトナ道」もな!



私信
>頬に添えられた親指と人差し指のVの字を、指でなぞってみたい心持ちがします。
小官なら背筋をつぃ〜っといきますが!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:50 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/611

コメント

次には、資格を持ったメイドをご自宅に派遣・・・
その次には、それを装った違法他業者が・・・

冥道って、子連れ狼?!

投稿者 ヘッケル冨田 : 2007年4月21日 16:24

ここはひとつ、メイド連れ狼で。
メイドは当然ギミック満載、火力充分。 
たよりになる、ぼくらのメイドさん。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年4月21日 23:05

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい