諦めるな。一度諦めたら、それが癖になる。

イェイ! 満身創痍メカ はやぶさがいよいよ地球帰還の旅に!
なにやら知らない間にイオンエンジンも大変な事になっていたりするけれど、がんばれ、がんばれ。

そして、いつものように詳細は松浦さん家で。
例によって大変な運用状況です。
けれども、途中で諦めちゃぁいけない。
結果的にサンプルリターンに失敗してしまったとしても、はやぶさがこちらからの呼びかけに答えてくれる間は諦めてはいかんのだ。
んでもって、小官はいつものように願い、祈るのみ。



私信
>ない! ま っ た く 無 い !
悩みもなんにも無い!
…いや、それでいいのか……?

>なんて挑戦的な、いや挑発的な表情だろう・・・
ヒカリ強い! ヒカリ圧倒的! ヒカリ独走状態だー!

>なんですかこの達観した目は・・・勝てる気がしないよ・・・
ヒカリはつよぃです。

>そ、そんな、夢も希望もないことを……あるんです!要るんです!
んー、まぁそのうちには…。 ……どうだろう?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 19:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/614

はやぶさが地球帰還に向けた本格巡航運転を開始したよわぁいヽ(´ー`)ノで、現在の状況について松浦さん家からちょいと引用。「正確には『帰還できないわけではない』というのが現状。正常運転が可能なイオンエン...

鋼花製作所Lobby : 2007年4月25日 23:20

コメント

重いせりふですね。

何のせりふでしたっけ……

投稿者 じゅんぼく : 2007年4月26日 23:32

がんばれベアーズだぬー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年4月27日 21:40

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい