null

nell



私信
>|∀゜)フリーランス人は肉抜きの青椒肉絲を食すと言ふ・・・
ぎぅにくたべたぃー。

>不覚にもアンモナイト抱き枕に見えてしまい、まだまだ修行が足りない! と思う次第です。
ネタの出所を捜し当てたりするのも良いかもですョ!

>年少組ネムですか?めうめうひつじー
「めー」
ぎぅ〜
「め゛ェ〜〜〜〜」
ぎぅ〜〜〜
「う゛ェェェ…」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:15 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

null

null



私信
>体を少し壊すと、僅かな段差が実は凄まじい障害だと感得できるもので……。陳腐ですが、健康は大事ですね。
具合が悪くなって、「こっちは病人なんだからいたわれやオラ!」となるか
「おばーちゃん、ココに座りやー」となるか、人間のデキが試されるゥ!

>そっと裾を抑えるこの色気、流石はボクラのネム姐さん!
うふん。 露出ばかりが色気じゃないのよ。

>歳の話でネム画像とはなんと命知らずな!
うふん。 ちょっとそこ動いちゃダメよー。

LocoRocoハロウィン版

>マーカス・グロンホルム、ラリー オーストラリア Leg1 SS3での転倒により、ドライバーズタイトル争いから脱落寸前の危機。
 今回のイベントで4位以内に入賞出来ない場合は、セバスチャン・ローブのドライバーズタイトルが確定。
 ペター・ソルベルグは総合2位を走行中。 持病の駆動系オーバーヒートが発生している予感。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:15 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

null

歳を取ると傷の治りが遅くて難儀やね。



私信
>駆動系のダメージも修復し辛いですが、関節部へのそれは日々の運用に一々障るもの。お体は厭うて下さい。
バリアフリーとは無縁な小官のお部屋は今や小官の敵!
む、尿意がピンチ! しかし動けない!

>お疲れなのですよ…おみ足もお風邪もお大事に。ぐっすりおやすみなさいッス!
しかし仕事が! と、言う訳で寝所の中で妙な夢をみる小官。
内容の充実ぶりに とてもぐっすりどころでは…。

>眠たそうな目つきがそそる…ハッ…なんでもないよ?
だれかチビモンに突っ込もうよ!

>|∀゜)・・・生きてます?
どっちがイイ?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:30 | なんか描いとけ | コメント (3) | トラックバック (0)

ダメージコントロール。

なんだか脳の具合が良くないなぁ。 とか思ってたら、打ち合わせの帰り道に階段でずっこけたョ。
んむむぅ。 左の足首が損傷…。 ちょーいてぇー。
体温も妙に高いし、鼻から粘液も垂れてくるョ。

オーケー、今日は観念して人並みに寝る。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:30 | なんか描いとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

evolution.

さて、F1最終戦 ブラジルGPの予選結果に衝撃を受けた小官は、
なんの脈絡もなく劇場用デジモンテイマーズを観ちゃったりするのでありました。
あぁ、テリアモンはかわいいなぁ! もぅ!
そして伝統の域に突入している「主人公の相棒はオツムが弱い」もかわいいなぁ!

いや、これが現実逃避なのはよーく分かってる。
そして、客層に留意して あえてルキを描いておく。
んでもってこれから劇場用デジモンの第1作めを観ちゃったりするぞ。 細田さんのやつ。
で、ボレロを聞きながら銀河英雄伝説を思い起こしたりするんだ。



私信
>気怠そうなネム姐って凄く破壊力ありますね なんかもう押し潰れてしまいそうです
むぎゅーーー
「ネム! ブレイク! ブレイク!」

>右下のMEROMEROPARKにいた赤い、奇妙で、しかしなんとなくカワユイ生き物はどうせれましたかな
アレはオトナになって巣立ってしまったので、今は巻き貝状生命体に選手交代です。

>うふ、何とも素晴らしき「かむつーまいべっど」な流し目ですね(そして当然のように艶っぽい意味ではない
「カマーン カマーン」
むぎゅーーー
「ネム! ブレイク! ブレイク!」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 11:30 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

ふみゅ。

眠い。
素晴らしく眠い。


さて、間も無くF1最終戦です。
アロンソとミハエルとのポイント差は10ポイント。
アロンソはあと1点獲得すればドライバーズタイトル確定。
ミハエルはアロンソ0点、自身10点獲得で両者同点、勝利数差で逆転チャンピオン。
…と、いったところで「フェラーリ勢の魚雷攻撃でアロンソ号が破壊されるんじゃね?」と全世界が大注目さ!
逆に言うと、アロンソ号とミハエル号が接触して両者リタイヤとなればアロンソがチャンピオンなワケで、
そういう結末を以前にも観たような気がするね。と関係者の皆さんも そこらへんを気にして色々仰っておりますが、
小官はあえてFIAとかFOAといった主催者側がなんか仕掛けてくるんじゃないかと大予測!
「ルールの曖昧さはこういう時に使うんだ!」と、これまでもやらかしてきたしな!
さてさて、いったいどうなることやら。 楽しみねぇ。



私信
>mu,
>あ、間違いました。秋物が欲しいですな〜
やぁ、あんまりお外に出ない小官としては素早く冬物モードに移行したいと思うので御座います。

>カナがおされさんだー
古着でもオサレはできるのさー。

>もっと露出度を!
すっげぇストレートなご意見に驚愕だっぜ!

>一瞬「な! そういうコトはムネでやれ!」と読んでしまった私の羽は何色なのでしょう?
蛍光ピンク&ネオンサインって感じかナ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 13:11 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

シフト。

ウチの近所の野鳥の皆さんの顔触れが冬モードになりつつあります。
早朝の空気も冬のにおい。 他所の庭では落っこちて潰れた柿のにおい。 そして空には自衛隊のAH-1。



私信
>レキのやわらかそうな腕がたまりません
ふにっ。 ふにっ。
「な! そういうコトはネムでやれ!」
ふにっ。 ふにっ。 <やめない
「あぁ もう…」

>いたいけなクウにもこんな格好をさせるお積りか。余りと言えば余りな……。 追伸 楽しみにしてます。
おぉ、許可が出ましたよ。 みなさん。

>季節の変わり目には体調を崩しやすいもの、お気を付けを。
仕事の区切りも要注意さ! ぐんにゃり。

>拍手絵にビーナスが!お風邪はぜひ安静で早期解決を(泣)
なんかもう色々と億劫よ! ぐんにゃり。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 07:30 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

瞳を閉じればふと夏の日のにおい。

なんだか寒くなってきたぞ。
そして微妙に風邪ひいたぞ。
とか言いつつ移り行く季節に反してAIRなんぞを観てみんとす。

畜生! 音楽だけで泣きモードスタンバイだぜ!
あぁもう! 美凪のエピソードは普通に泣きいりんぐだぜ!
12話に突入するともう仕事どころではない! もうなんにも出来ない!
が…がお。


さて、WRC第13戦ラリー・オブ・トルコの最終結果はどんなかな。 <唐突だ
こんなだ。

1. Marcus Gronholm BP Ford Focus RS WRC 06 3hours 28mins 16.3secs M1
2. Mikko Hirvonen BP Ford Focus RS WRC 06 +02mins 23.4secs M1
3. Henning Solberg OMV Peugeot Norway 307 WRC +03mins 06.0secs M2
4. Xavier Pons Kronos Citroen Xsara WRC +03mins 27.4secs
5. Kosti Katajamaki Stobart VK Ford Focus WRC 04 +03mins 28.5secs M2
6. Chris Atkinson Subaru WRT Impreza WRC 2006 +03mins 36.5secs M1
7. Daniel Sordo Kronos Citroen Xsara WRC 06 +04mins 24.8secs M1
8. Manfred Stohl OMV Peugeot Norway 307 WRC +04mins 30.3secs M2
9. Francois Duval First Skoda Fabia WRC +05mins 35.6secs
10. Andreas Aigner Red Bull Skoda Fabia WRC +06mins 57.4secs M2
11. Harri Rovanpera Red Bull Skoda Fabia WRC +08mins 42.9secs M2
12. Matthew Wilson Stobart VK Ford Focus WRC 04 +09mins 51.9secs M2
13. Petter Solberg Subaru WRT Impreza WRC 2006 +10mins 02.2secs M1
14. Ercan Kazaz Subaru Turkey RT Impreza WRC +18mins 25.9secs
15. Emre Yurdakul Ford Rallye Sport Turkey Focus WRC +27mins 08.4secs
16. Urmo Aava Suzuki Swift S1600 +33mins 50.2secs J
17. Conrad Rautenbach Renault Clio Super 1600 +34mins 20.9secs J
18. Jozef Beres Suzuki Ignis S1600 +34mins 29.7secs J
19. Guy Wilks Suzuki Swift S1600 +36mins 00.3secs J
20. Kris Meeke Citroen C2 S1600 +37mins 04.6secs J

うむ。 ポイントリーダーであるセバスチャン・ローブがいない隙にマーカス・グロンホルムがしっかり優勝。
そしてペターはいかにもペターらしく岩に激突してleg2でリタイヤ。
その後leg3より再出走して13位完走。
ペターの兄、ヘニング・ソルベルグは3位入賞。 おめでっとん。
んでもって、セブの代役として期待されたコリンちゃんは電気系トラブルでリタイヤ。
えぇい、コリンらしくクラッシュして終わらんかい!
しかし、期待通りシトロエン勢とフォード勢のポイントが接近したので良しとす。



私信
>貴方様の絵に毎回和ませてもらってます ホント癒されます
そういう言葉にやり甲斐を感じます。
ありがとうございます。

>トリを飾るのはやはりこのお嬢さんですかな!
クゥがまだ参戦しておりません! 参戦しておりません!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 08:30 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

予選落ち。

ここんとこ 楽しい話題が見当たらないので、
いちゃもん集団っぷりを遺憾なく発揮するミンス党の皆さんの言動を楽しんでいます。

いいなぁ…。
あの程度でカネ貰えるのか…。
てゆーか、あの人たちの仕事って何なんだろう…?


そしてハナシ変わってWRC第13戦ラリー・オブ・トルコ Leg1の結果はどうなのか!
こんな感じだ!

1. Marcus Gronholm BP Ford Focus RS WRC 06 57mins 25.1secs M1
2. Petter Solberg Subaru WRT Impreza WRC 2006 +00mins 26.1secs M1
3. Mikko Hirvonen BP Ford Focus RS WRC 06 +00mins 48.8secs M1
4. Henning Solberg OMV Peugeot Norway 307 WRC +00mins 49.5secs M2
5. Kosti Katajamaki Stobart VK Ford Focus WRC 04 +01mins 12.2secs M2
6. Colin McRae Kronos Citroen Xsara WRC 06 +01mins 25.9secs M1
7. Chris Atkinson Subaru WRT Impreza WRC 2006 +01mins 26.5secs M1
8. Xavier Pons Kronos Citroen Xsara WRC +01mins 34.2secs
9. Manfred Stohl OMV Peugeot Norway 307 WRC +01mins 56.2secs M2
10. Francois Duval First Skoda Fabia WRC +01mins 59.8secs
11. Daniel Sordo Kronos Citroen Xsara WRC 06 +02mins 42.0secs M1
12. Harri Rovanpera Red Bull Skoda Fabia WRC +03mins 06.4secs M2
13. Andreas Aigner Red Bull Skoda Fabia WRC +03mins 12.1secs M2
14. Matthew Wilson Stobart VK Ford Focus WRC 04 +03mins 46.2secs M2
15. Ercan Kazaz Subaru Turkey RT Impreza WRC +06mins 13.6secs
16. Guy Wilks Suzuki Swift S1600 +07mins 36.6secs J
17. Emre Yurdakul Ford Rallye Sport Turkey Focus WRC +08mins 17.1scs
18. Pavel Valousek Suzuki Swift S1600 +09mins 16.0secs J
19. Hakan Dinc Subaru Turkey RT Impreza Gp N +09mins 41.6secs
20. Fatih Kara Renault Clio S1600 +09mins 42.0secs J

んむ。 コリンちゃんは案の定、程よく沈んでおられる。
あとは、完走を果たす事が出来るのか、あるいはマックラッシュの二つ名をリアライズしてしまうのか。
小官はマックラッシュに200クルゼーロ。



私信
>着ているのにおへそが見えている・・・ なんて薄さだ!
X線アイ!
ホネまでくっきり!

>しかし「ぼむん」って感じのこのカップ、いいなあ。ココアもたんまり入りそう。
しかし肉厚で重いのがタマに傷さ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:50 | なんか描いとけ | コメント (3) | トラックバック (0)

ベルクマン説。

今週のテーマも、もうぼちぼち限界と思われます。
そして今日もココアんまんま。



私信
>肌寒い季節になると話師絵が見たくなりますよねっ!?
…この流れから考えるに、話師の肉体美を御所望か!

>またしても最年長コンビが魅せる,
いや、羽根ケアですから。
もしも邪に見えたなら、それはあくまでも受け手の問題であってですね…。

>タイトルとコメントのヌクヌク感に反して、のの字書いてそうなこのお嬢さんは寒そうではありませんか。
ダイジョウブ!
この後、ココアでぬくぬくさ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (5) | トラックバック (0)

「あたたか〜い」

ヨシ。 自販機の「あたたか〜い」にココアが入ったぞ。
あっはっは。 うれしいなぁ。 うれしいよ。
あっはっは。 ココア最高。



私信
>田舎って大変ですよね・・・ アニメが全然やってなくて(泣
アニメが無ければニュースとか科学、自然、教養番組を観ればイイのさ!
「その時、歴史が動いた」はけっこう泣けるョ?
テレビに期待出来ない時は天体観測とか、生物採取で。

>たにまですか(*´д`*) ぬのですか(*´д`*)
たにまですね。 ぬのですね。

>あっちもこっちも年長組の本領発揮だ!
オトナパワー!

>こ、これは…誘っているのかッ!
食虫植物って知ってるかい?

>時いたらんかな、まさに豊穣の秋。――みんなでネム大明神を拝みましょうぞ。ナムナム。
正に実りの秋って感じだネ! レッツ収穫祭!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:15 | なんか描いとけ | コメント (3) | トラックバック (0)

ルーティーン。

いつもの通り、休息を取ると潜伏していた不具合が表面化するのである。



私信
>こ・・・このネム姐は・・・ かなり痩せた?
…と、いうコメントが来てますよ。 ねぇ、ネム姐。
(ぶんぶんっ! ごッ! ぱしゃぁぁぁ…)
姐さん、お疲れ様ですッ!

>ARIAのアテナさんいわく「あなたがおふとんを被れば、世界もおふとんにくるまれるのよ」だとか!
なんと! それでは全国の畑が大変なコトに!
いや、海もきっと大変なコトに!
こりゃぁ、うかつに布団被れんな!

>フムン、相変わらずこのお方は、困らねェー連盟には十年早いポージングをさらりとこなしますのう。
「うふん。 ふふん」
くねっ しなっ
『くっ… 流石に灰羽暦7年は伊達じゃないわ…』
『憎い…。正直 憎いよ…』
『我慢…我慢よラッカ…! むしろここは素敵な彼氏ゲット作戦よ!』
『別に彼氏はいらないなぁー。 レキがいるし…』
『ここにも裏切り者がッ!』

>体育の日にネム姐さん降臨
ネム姐の体躯!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

体育の日、体躯の日。

だけれども、だからといって体育の日らしいコトをするかといえば、
そんな事はあり得ず、0900時より1730時まで完全休息を楽しんでみんとす。

あぁ、おふとんってば素晴らしい!


おぉっと、本日の「家族に乾杯」は滋賀県 高島ではないか。
ここは小官を生産した工廠のある地。
とりあえず、鮒鮨と藤樹せんべいとでっちようかんを押さえておけばオーケー。
映像を見ていると、なんだか古っちい家が残っているようで一安心。
しかし、便所の近代化だけはしておいて欲しいと我侭を言わせて頂きたい。
田舎は楽しい事ばかりではないのさ!



私信
>らっかっかー!
ラッカまっかっかー!
…ドコかが。 …何故か。

>いつからレキとラッカは百合設定に!?
2002年末には既に。

>風の強い日はお空が綺麗ですね。地上は大変ですけども;
お月様の眩しさときたらもう! ぎゃーん、お星さまが見えないぜ!
てゆーか、雲まで眩しいじょ。 ぎゃーん。

小官は検定を支持し、この存続を希望します。
なんせ毎週末の楽しみだし。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:50 | なんか描いとけ | コメント (6) | トラックバック (0)

晴天&強風

風のおかげでタバコの消耗が早いです。

そしてF1界隈では、フェルナンド・アロンソが ぐだぐだ言っていて愉快です。
若いってイイね!
そしてトヨタ勢の意外な早さにルノーのエライひとも「どうせ燃料少ないんだろ?」と仰っておられます。
ついでにフェラーリに予選を妨害されたけど、別に控訴なんかしないぜ! とも仰っておられます。
つまり、ここんとこルノー関係者のお口が滑らかってコトさ!
デイズ・オブ・サンダー風に言うならば「黙って走れ!」って感じなのさ。



私信
>今日の気温が気温だけに見てて寒いよレキ! 暖めてあげたい
ダイジョウブ、その役目はラッカのものさ!

>てんてこって太鼓の音を表してるんですってね!
言うなれば音撃であり、小官は音撃戦士であり、つまり鬼。

>一瞬褌かと思いました.
あっはっは。 こまったひとだなぁ。

>グリの街で拾った金色のどんぐりは、家に着くと普通の茶色のどんぐりになってそうです。
春を過ぎると中から虫がこんにちわだョ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:00 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

てんてこ。

舞っています。

金木犀も順調に散っています。

柿の実も落ちてます。

どんぐりを拾いに行きたいです。



私信
>ぜんら! ながし目!! 羽ブラうぃーく!!?
おちつきましょう。

>「null」の日ほど日本文化準拠「愛らしい」度高し……。愚昧、大悟致しました(金木犀の香に包まれつつ
うん。 灰羽ちゃんは実に愛らしいネ!

>羽でけぇー!!もう少しちーさく!もう少し!
む? つるぺた派ですかな?
ハナ! 早く隠れて!

>ああ・・またプラネットアースを見てしまう・・ 忍者の修行かよ!
大地と水と太陽のエネルギーに敬礼!
しかしプラネットアースは映像自慢度がちと高いような…。
もうちっと教養番組的に仕上げて欲しいなぁ。

>私の記憶では灰色の羽はこんなに長くなかった・・・隠れないはずなんだ・・・
灰色の絶対障壁さ! グリの不思議を甘く見てはいけないな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 14:00 | なんか描いとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

null

金木犀の第二陣が開花しましたの。
…しかし明日は雨が降るという。
えぇい、なんとも間の悪い事よ!


そして今日も音泉難民…。



私信
>む、このラッカたんは誰の何に対するご褒美なんだろう?
レキ以外許されないと思われますが?
てゆーか、ラッカを褒美に進呈するなど レキが許してくれぬ。

>そのラッカたんのエロさは常軌を逸している・・・
エロじゃない! エロじゃないんだ!
愛らしいんだ! (日本文化準拠)

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:00 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

報償。

春先に我が家の前で起こった交通事故の後始末のお礼として「梨」を貰ったヨ。
ビバ! 人と人の接点!

とかなんとか言いつつF-1観戦中。
ネットワークトラップに引っ掛かって競技結果を知ってしまったがな!
ちくしょう、全く油断ならねぇ!

けれども、ミハェルの痛快な追い上げを無邪気に楽しんでいる小官。
ウェットイベントは楽しいなぁ! もぅ!
クビサちんも元気があって、大変よろしい。
ライコネンも相変らずでなにより。



そして、いつまでもいつまでも音泉難民な小官…。
明日の昼くらいには聞けるかしら…?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:40 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)
<< 2006年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい