シフト。

ウチの近所の野鳥の皆さんの顔触れが冬モードになりつつあります。
早朝の空気も冬のにおい。 他所の庭では落っこちて潰れた柿のにおい。 そして空には自衛隊のAH-1。



私信
>レキのやわらかそうな腕がたまりません
ふにっ。 ふにっ。
「な! そういうコトはネムでやれ!」
ふにっ。 ふにっ。 <やめない
「あぁ もう…」

>いたいけなクウにもこんな格好をさせるお積りか。余りと言えば余りな……。 追伸 楽しみにしてます。
おぉ、許可が出ましたよ。 みなさん。

>季節の変わり目には体調を崩しやすいもの、お気を付けを。
仕事の区切りも要注意さ! ぐんにゃり。

>拍手絵にビーナスが!お風邪はぜひ安静で早期解決を(泣)
なんかもう色々と億劫よ! ぐんにゃり。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 07:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/474

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録