「あたたか〜い」

ヨシ。 自販機の「あたたか〜い」にココアが入ったぞ。
あっはっは。 うれしいなぁ。 うれしいよ。
あっはっは。 ココア最高。



私信
>田舎って大変ですよね・・・ アニメが全然やってなくて(泣
アニメが無ければニュースとか科学、自然、教養番組を観ればイイのさ!
「その時、歴史が動いた」はけっこう泣けるョ?
テレビに期待出来ない時は天体観測とか、生物採取で。

>たにまですか(*´д`*) ぬのですか(*´д`*)
たにまですね。 ぬのですね。

>あっちもこっちも年長組の本領発揮だ!
オトナパワー!

>こ、これは…誘っているのかッ!
食虫植物って知ってるかい?

>時いたらんかな、まさに豊穣の秋。――みんなでネム大明神を拝みましょうぞ。ナムナム。
正に実りの秋って感じだネ! レッツ収穫祭!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:15 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/470

コメント

私が灰羽連盟に出会ったのは高島の片田舎なので、田舎もそう捨てたもんじゃないと。

ネムが豊穣神ならばレキは・・・

投稿者 生モノ : 2006年10月12日 08:29

あたたか〜い胸の谷間。
ココアを挟んでプリーズ。
人肌パワーに乾杯。

投稿者 YOSHI : 2006年10月12日 20:41

然様。 小官の生産拠点のある高島は捨てたもんじゃないのさ。
多分。
電車少ないけど。

>ネムが豊穣神ならばレキは・・・
嫉妬やら激情やら、ギリシア神話的な普通の神さんのような。

>人肌パワーに乾杯。
人肌は気色悪いので人内温で。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年10月13日 03:41

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録