てんてこ。

舞っています。

金木犀も順調に散っています。

柿の実も落ちてます。

どんぐりを拾いに行きたいです。



私信
>ぜんら! ながし目!! 羽ブラうぃーく!!?
おちつきましょう。

>「null」の日ほど日本文化準拠「愛らしい」度高し……。愚昧、大悟致しました(金木犀の香に包まれつつ
うん。 灰羽ちゃんは実に愛らしいネ!

>羽でけぇー!!もう少しちーさく!もう少し!
む? つるぺた派ですかな?
ハナ! 早く隠れて!

>ああ・・またプラネットアースを見てしまう・・ 忍者の修行かよ!
大地と水と太陽のエネルギーに敬礼!
しかしプラネットアースは映像自慢度がちと高いような…。
もうちっと教養番組的に仕上げて欲しいなぁ。

>私の記憶では灰色の羽はこんなに長くなかった・・・隠れないはずなんだ・・・
灰色の絶対障壁さ! グリの不思議を甘く見てはいけないな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 14:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/466

コメント

もぅ秋だというのに・・・
どんぐりの季節だというのに・・・

投稿者 Yasunoん : 2006年10月5日 18:42 Website

突然ですが、ローブの代わりにマクレーが走るみたいですよ?

投稿者 のー : 2006年10月5日 23:29

どんぐりひろいに行きたいです。

Lets逃亡!!

投稿者 純朴 : 2006年10月6日 00:58

>どんぐりの季節だというのに・・・
オーケー、どんぐりを探そう。
む? ぴんくどんぐり……?

>ローブの代わりにマクレーが
オーケー、マックラッシュ出動!
コンストラクターズもドライバーズポイントも安心してマックラッシュ。

>どんぐりひろいに
オーケー、山に熊を放て!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年10月7日 15:08

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録