evolution.

さて、F1最終戦 ブラジルGPの予選結果に衝撃を受けた小官は、
なんの脈絡もなく劇場用デジモンテイマーズを観ちゃったりするのでありました。
あぁ、テリアモンはかわいいなぁ! もぅ!
そして伝統の域に突入している「主人公の相棒はオツムが弱い」もかわいいなぁ!

いや、これが現実逃避なのはよーく分かってる。
そして、客層に留意して あえてルキを描いておく。
んでもってこれから劇場用デジモンの第1作めを観ちゃったりするぞ。 細田さんのやつ。
で、ボレロを聞きながら銀河英雄伝説を思い起こしたりするんだ。



私信
>気怠そうなネム姐って凄く破壊力ありますね なんかもう押し潰れてしまいそうです
むぎゅーーー
「ネム! ブレイク! ブレイク!」

>右下のMEROMEROPARKにいた赤い、奇妙で、しかしなんとなくカワユイ生き物はどうせれましたかな
アレはオトナになって巣立ってしまったので、今は巻き貝状生命体に選手交代です。

>うふ、何とも素晴らしき「かむつーまいべっど」な流し目ですね(そして当然のように艶っぽい意味ではない
「カマーン カマーン」
むぎゅーーー
「ネム! ブレイク! ブレイク!」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 11:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/476

コメント

>客層に留意して あえて

ど、どんな客層でしょう?w

>劇場用デジモンの第1作めを観ちゃったりするぞ。 細田さんのやつ。

ウォーゲームは最高ですYO!

投稿者 純朴田舎少年 : 2006年10月22日 11:58

>ど、どんな客層でしょう?w
語るまでもあるまいょ。

>ウォーゲームは最高ですYO!
オーケー、ウォーゲーム観たらディアボロモンの逆襲も観ないと完結しないな!

んでもって「やっぱ島根にパソコンなんてある訳ないじゃん」
はあまりにも失礼な言動だと思うんだ。
そしてまとまりが無さ過ぎる年長組、
特に全く役に立たないミミちゃん萌え。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年10月23日 21:43

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録