ペター・インテイク

ほふぅ。
ラリージャパン、Leg1終了お疲れさまー。
SS9終了時のTOP10は以下のとおり。

1 Petter SOLBERG SUBARU 1:31:20.2
2 Sebatian LOEB Citroen +22.9
3 Marcus GRONHORM Peugeot +34.5
4 Chris ATKINSON SUBARU +1:36.6
5 Harri ROVANPERA Mitsubishi +1:54.2
6 Gianluigi GALLI Mitsubishi +2:10.7
7 Francois DUVAL Citroen +2:11.9
8 Roman KRESTA Ford +2:50.6
9 Toni GARDEMEITER Ford +2:53.4
10 Daniel CARLSON Peugeot +3:14.4

とりあえず、いつもの3名が飛び出しちゃいましたねぇ。
セブは「ポイント獲得を優先」とか言いつつ、終盤でスーパーラップをたたき出したりして安全運転と「攻められる時は攻めるよー」という2枚看板モードですね。
まぁ、安全運転に徹しても6ポイント獲得でチャンピオン決定なのでトラブルでも起こらない限りはセブ君安心モード。

PCWRCでは、序盤に奴田原が飛び出して後続に1分のリードを築いていましたが、終盤に新井が猛追。
ギャップを4.8秒にまで詰めてきました。 すご。

1 奴田原文雄 Mitsubishi Lancer Evo VIII 1:42:06.3
2 新井敏弘 SUBARU IMPREZA WRX STI +4.8
3 A.テイスコネン SUBARU IMPREZA WRX STI +1:32.5
4 G.ポッゾ SUBARU IMPREZA WRX STI +1:41.5
5 F.ヴィラグラ Mitsubishi Lancer Evo VIII +3:52.1
6 M.リガト SUBARU IMPREZA WRX STI +6:27.4
7 S.ベルトラン SUBARU IMPREZA WRX STI +7:10.5
8 H.アルワハイビ SUBARU IMPREZA WRX STI +7:52.2
9 N.バラット Mitsubishi Lancer Evo VIII +10:19.4
10 R.エラーニ Mitsubishi Lancer Evo VIII +26:41.5

さて、明日以降はどうなりますかねぇ。



私信
2次裏のログ、ありがとうございました。
なんか、小官がレスしてるみたいで愉快でしたわ。
これが俗に言う「念レス」というヤツか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

WRC 第13戦 RALLY JAPAN


さて、今週はいよいよWRC 第13戦 RALLY JAPANですよ!
なんかわくわくしますな!
「なにそれ?」とか仰る方々も、とりあえず小官と一緒にわくわくして頂きたい!
んでもって、「ぺたー、ぺたぁー」とか「とに!とに!」とか口走りつつ生活して頂きたい!
現地で応援する事は出来ないけれど、念波とか色々送るぜ! 北海道に!

でも、前戦 グレートブリテンでの死亡事故の事を思うと、高速林道な北海道のステージにはちょっと複雑な思いが。
まずは事故の無いように。
そして走る側も見守る側も満足して帰れるように。
セブのチャンピオンが決定しちゃいそうなムードだけど、まずはリザルトよりも安全なイベントであって欲しいと思うんだ。
んでもって、スペクテイターのみんなはスタックしたマシンをぐいぐい押したいだろうけど、まずは我慢だ。
さらには、自然保護団体の皆さんに怒られないように行儀良くしような!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:20 | なんか描いとけ | コメント (6) | トラックバック (0)

さむ。

オーケー早速風邪ひいた。

って、夏風邪が治りきってなかったし、正直どうでもイイや。 もう。



私信
>買っちゃいました 電動バイク(ヤマハのEC-02
ぐぁ、なんか羨ましい!
んで、真ん中のペンタゴンのトコになんかデザインを施したいっ!
コレって、ハンドルを畳んだ姿がカワイイわよねぇ。

>自然体で「ふふん」な某灰羽。しかし自分にも若白髪が一本ある事を、彼女はまだ知らない……(嘘背景設定
おお。 チャレンジャーだ。 チャレンジャー様の登場だ!
しらないぞー。 どうなってもー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:15 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

発見!

ここ数日で、いつの間にか白髪が増えているよ!

…微妙に悲しいさ。


と。悲しみつつ新しいリンクなどご紹介。

あのひとがツジキさんと名前を変えて再出発だ!
やりたい事をやるために、レッツゴゥ!オゥ!



私信
>小官ピンチ! ピーンチ!>あ〜る・ワン! ミッソー! ミッソー!
当たるから! それ小官に当たっちゃうから!

>し、しみつの体育祭開幕!? しかしこのお嬢さんは、何ゆえこうも無防備でありまするか……。
油断自然体! しぜんたいですよ!

>うわ。なんですかこの絵柄は!
必死の一筆ですが? なんかもう眼球が限界ですわよ。

>わぁい。ごろーん。わぁい。
あぁい。 ごろごろーん。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:05 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

STAR TREK α

「ナンバーワン、フルタのスタートレック αを買ってきたよ」
「…なんだか小さいですね。艦長」
「そうなんだ。このエクセルシオ、以前のシリーズと比べて全長が半分ほどしかないんだ」
「それで262円もしたんですか! こんな小さくて出来の悪い玩具に262円相当のラチナムを!」
「そう責めるな…。 麦チョコはそれなりに美味だったよ…。
 …あと、フェニックス号をゲットするまでは頑張りたいんだが どうだろう?」
「何を言っているんですか艦長!」

正直、少しだけ後悔しているような気がしない事も無い。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 14:26 | なんか買っとけ | - | トラックバック (0)

あぶい。


本日は台風の影響で風が強うございました。
そんな中でも、小官は蛍族。 玄関先で一服です。
さぁ! 風が強い強い強い!
伸ばし放題の髪が風にあおられてエライ事に!
そんななか、タバコの火が髪に燃え移ろうとしている!
小官ピンチ! ピーンチ!
なんか変な臭いするぜ! ちりちり言っててるぜ!
メィディ! メィデーィ!

みんなも、タバコ吸う時はいろいろ注意しような!



私信
>灰羽運動会を・・・
オーケー了解そのうちなんか描く。

>通常営業再開ですねえ。しかし先ず寒そうじゃ、と思ってしまうのは季節の移ろいゆえでありましょうか。
じっとしていると寒いですなぁ。
うろうろ動き回ると中途半端に暑いですが。 こういう時に風邪をひくんだな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:45 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

通常営業

連休?
なにをいっているんだきみたちわ。



私信
>わんこスゲェ優遇! すばらしき哉夢ワールド! 破産するまで買い物したいです。ローソン仮面もゲットだ!
わんこ大好きですから!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:25 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

いてきた。


じじじじじ…じじっ。
本日はコムタンと一緒に「プラモデル・ラジコンショー」いてきたー。
以下、感想。
バンダイブースとタミヤブースではやたらと足を踏まれたり、蹴られたりしました。
皆さん展示物と物販に夢中です。 しやきょうさく! みんなおちつけ!

コトブキヤのアーマードコアのプラモは大変よさ気な感じでした。 一コ欲しいです。

WAVEのタチコマは微妙な…。 旧タチコマなら欲しかったかも。
アニメのタチコマは間接部分の表現でインチキしながら可愛く動いてるので、
設定通りのバランスで模型化すると、腰高すぎるんだよね。 もっとシャコタンにしてー!

ハセガワのアファームド・ザ・ハッターはボリューム感上々。
ホントはハッターじゃなくて普通のバトラーが欲しいんだよ!と思いつつお布施購入の予定。

プラッツの物販ではファーン2のキットがいちまんえん…。
しかしここはぐっとがまんがまん。
イエローサブマリンのファーン2が控えているからね!
で、イエローサブマリンのファーン2はパッと見ではイイ感じでした。
いっぱい買い集めたいです。

どっかからガングリフォンの模型出ないかなぁ。 ダイキャストのんじゃなくて。
てゆーか、アレの版権は今どうなってるんだろうね?


んでもって、その後 秋葉へ移動してSerial experiments lainのDVD Boxかてきた。
わぁい。 これで一安心。

そして、今後しばらくは無駄遣いしない。<ファーン2購入は例外な!



私信
>お勧めの遊佐未森、この透明感はツボでした。それと、もかちゃんと犬はどこで売っていますか(何
わぁい。 気に入っていただけたようで、なんか嬉しいですの。

もかちゃんといぬちゃんは小官の夢ワールドでは絶賛発売中です。
なんといぬちゃんだけで3種類もあります。 フォーチュン玉はクリスタルガラス製でリッチです。
もかちゃんは基本的に1種、交換用頭部付属です。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (3) | トラックバック (0)

でかけてない。


みみみみん。
本日はスケジュール調整の為、秋葉へ行けませんでした。
つまり、Serial experiments lainのDVD Box買ってない。
イェイ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:30 | なんか描いとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

空振りんぐ。


うぃ。
Serial experiments lainのDVD Boxを購入すべくお出かけしたけれど、売ってなかったょ。
完全新作という訳でも無いので、仕入れないお店が多いのかしらね?
最近のDVD市場はゲームソフト同様、どのタイトルをどれだけ仕入れるべきかの判断が難しいもんね。 仕方がないねー。
これからはネット通販の普及で、店頭に並ばない商品も増えてゆくのかしらねぇ。
店頭で現金払いを愛する小官としては、寂しい限りさ。
しかし、それはそれ。 せっかくの外出、手ぶらで帰れるかぁ!
という訳で、電撃大王のガチャポン回してきたんだ。
はやて! オゥ!

さて、明日あたり秋葉へ出動しましょうか。
天気悪そうだけどな。



私信
>むっ横チ ・・・いや、見てない。何にも見えてないぞぉ・・
ミエテナーィ。
モンダイナーィ。

>北へ。が発掘不可で、OPググってたらコチラに飛び込んじゃったのはナイショw フゥー!
きたへーゆこうらんららん。
きたへーゆこうらんららん。
「北へ。DD」は途中までしか遊んでないさ!
小官にとっての「北へ。」はドリームキャスト版なのさ!
葉野香あーんどターニャ萌え。

>ガーだね?
ガーだね!

>NuLLてかであり、物悲しくもあり、野生児でもあり。実に欲張りな一枚ですねえ。
いろいろ込められてますから!
暮れてゆく空は戻らない季節のようで、寂しいけれどいつも奇麗。 とても奇麗。
と、遊佐未森んぐですよ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:30 | なんか買っとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

夏がいってしまうよ。


うむ。
夏が終わった。 終わってしまった。
みじゅぎ絵を堂々と描ける季節が終わってしまった。
だから、これからはこっそりと描こうと思うんだ。



私信
>どこか挑発的な眼差しよりも! この『露骨な肋骨』こそ脅威と言おうッ!(どこのジョジョ第二部か
テーマはアバーラですから。

>いやはや、今後の展開に期待大ですな(*´д`*)
どっちだ! どっちの話ですか!
そして、どっちへ向かえというのか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:20 | なんか描いとけ | コメント (10) | トラックバック (0)

Re:アバラ


うぃ。
天気予報によると明日からは涼しくなって、いよいよ秋物を引っ張り出す時期が迫っているとかなんとか。
しかし、みじゅぎ絵に関してはまだまだ描き足りないさ! だから描くさ!
そして鋼花製作所さんが引っ越しに伴い、Blogを導入してくれたのでネタ連動である。
トラックバックである。 アバラなのである。
事情を知るものにとっては「勝手にアバラ描き込んだのは…」とかお有りでしょうが、そこは黙って見過ごすのが処世術というものです。
アバーラ。



私信
>うわぁ・・・。
ざばぁ・・・。

>うmomoismあたりからダメな人は最近のはダメかも。rokaまでOKならなんとか。種は「音楽」
種ともこも古めのがイイです…。
「Ch Ch - Bye Bye」とか「オ・ハ・ヨ」あたりが。 もう!
ちなみにMoraで探すとラインナップが中途半端ですわね。

>ぞっとするほど駄犬な、うちの奴の引き綱も持って頂きたいものです。ご利益がありそう……。
わんこの振舞いはリードを持つ人の気分に影響されるっぽいので、浮かれた小官がリードを任されるとさらなる「やんちゃわんこ」が誕生してしまうかもー!

>それにしても最近のネム姐にレキの図、何だかとっても無防備で……と思ったら更に上の人がいましたか!!
びばのんの。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:15 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

中秋の名月


うぃ。
今日はお月見の日ですね。
おだんごとかお餅とかススキとかサトイモなんかの準備はOKかね? みなさん。
中華風オプションで月餅というのアリだョ!

さ、準備が出来ていてもいなくても、お月見をする人もしない人も、
お月見について簡単にお勉強してみようじゃないか。



私信
>遊佐未森は初期の方が良かったけど、今もいい曲はあるよ
ふむ。iTMSに遊佐未森のアルバムがラインナップされたら試してみましょうか。
今日は「夢をみた」「夏草の線路」「ふたりの記憶」「暮れてゆく空は」を重点的にリピートしてました。
「夢をみた」と「暮れてゆく空は」は灰羽連盟に通じるものがあるような気がします。

>さて・・・さっきのUPしていただきましょうか!!
オーケー、UPった。

>体調が優れなかったんですぅ; んで、朝から用事があったんですぅ;
絵チャットはライブ感が重要なんですよ!
キャプだけ後から確保なんてのは、邪道なんですよぅ!
でも、健康と仕事が理由じゃ仕方がないですわね。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 17:00 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

あきのいりぐち。

ってなワケで、今日はウチの近所で運動会。
しかし小官は夏風邪が治らず、仕事をしながら遊佐未森のCDを大量発掘。
ほにゃー
遊佐未森は比較的初期のんがエエですなぁ。
新しめのヤツはどうもハートに合わないような気がしますの。

今度は種ともことか鈴木結女のCD発掘に挑戦してみよう。



私信
>リンク先の芝生の奴、芝生というよりカビに見える
携帯用の芝生というよりカビに見えるは、もみゅもみゅするとキモチイイですよ?
iPod nano用の芝生というよりカビに見えるは多分使い難くキモチ悪いでしょうなぁ。

>我が犬の腹をばナデナデしつつ、またーりやりますです。
あぁー、イイなぁ。 わんこー、わんこー。
そういえば、近所のわんこのリードを持たせてもらったら
駄犬と評判のわんこが急に大人しくなりましたよ。 どうしちゃったんだ。 わんこ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:25 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

iPod nanoん

オーケー。 有言実行。
今日は渋谷のアップルストアまで遠征してiPod nanoかてきたーょ。
しかし、アップルストアを見落として半迷子状態に陥って物凄い距離を迷走したのはナイショだ。
主張が弱いんだもん。アップルストア渋谷店。
昔みたいに6色リンゴのシンボルマークだったら目立つのにねぇ。
うろうろうろうろと歩き回ったおかげで、左の膝が痛いですの。
明日は外に出ない! てゆーか出られない。


第1世代、第2世代 iPodさんと記念撮影。 NW-E505もなんとなく一緒に。


傷が怖くて保護フィルムを剥がせない小官。

とりあえず、ガラスコート剤を物色しないといけない。
あと、このToughSkin nanoとかいうの欲しいなぁ。



私信
>自分は最近、その「閃いた!」点灯マークがあんまり点かず、ほっとため息モードであります。
仕事で閃かない時は猛烈に焦ったりしますが、制限時間ギリギリでナイスアイデアが降りてきたりして愉快です。
最悪なのは納品に向かう電車の中で閃いちゃったとき。 電車の中じゃぁ、スケッチ描けねぇよ!
プライベート向けアイデアは、雲とか月を眺めながらのんびりするのが一番ですわね。

>描きかけのみじゅぎ絵>もうボクラは団長殿の掌の上で転がされるまま、という事ですね!(さめざめと泣く
むはははははは…。 これぞ策士の技なり。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか買っとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

明日からは秋モード。

…ですってよ。

暑いよりは涼しいほうがイイですが、
描きかけのみじゅぎ絵を抱えた身としては ちょっぴり複雑な心境です。
今のTOP絵はなんか気恥ずかしぃから、とっとと下げたいんだょ…。



私信
>ボディペイントにへそ。これがビバップなセッションの産物なのか……恐ろしい事だ。あ、わたくし黒に一票。
なんかね、突然きらりと光るものがあってね、それが消えてしまわないうちに一気に描くの。
そしたらこんな絵になったの。
…萌絵方向に振っておくべきではなかったのかと、ちょっと後悔。

>nano黒もデフォは白イヤホンならイヤホンのコード色と合わせるのが良さげ
ヘッドフォンは愛用のATH-EM7でいく予定です。
ケーブルは黒いです。

>想像力をかき立てられるね!>コード
どこからどこへ繋がっているんでしょうねぇ。
レッツ妄想!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:35 | なんか描いとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

othello


うぬぬぅ。
せっかく iPod nanoの購入を我慢しているのにテレビでCMなんぞをやっておるわい。
市場在庫が底を尽きつつある状況でCM投入…。
…やりますね。

そして、身近なところでnano購入&見せびらかしコンボとかを実行されると、
小官の我慢回路はあっけなくブレークアップするのです。
お財布の中には、いつどこでiPod nanoに出会っても大丈夫なだけの実弾が。
買う気満々ですね。
NW-E505を買ったのは2ヶ月ほど前の事でしたね。
まったく我慢が足りませんね。

…で、黒と白とどっちがイイかなぁ?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 18:45 | なんか描いとけ | コメント (9) | トラックバック (0)

Ultimate Operation PLUS

うぃ。
今日はUltimate Operation PLUSのメッサーラとマラサイかてきたー。
あと、ARIAの7巻(通常版)もー。

メッサーラとマラサイ、悪評通りに自立する気配が全く全然御座いません。
いっそ、スタンド付けた方がよろしいのではなかろうか。
ビームサーベルもうねうねしています。
ハリガネもいっぱいです。

ARIAは寝巻きなアリシアさんの可愛さが異常。
ホントは藍華のエピソードが見どころのはずなのに!
あぁもう! アリシアさんってば!



私信
>「なりゆき」の絵で楽しめれば、の下り。文章にも通ずる事だなあと、身に沁みる水死体の肌なわたくし。
それは楽器を持ち寄るがごとく。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか買っとけ | コメント (3) | トラックバック (0)

9月も夏宣言 支援継続中


絵チャットでちゃんとしたモノを描いとくと、
ここに使う原稿が確保出来てイイわね。



私信
>「もうちょっとだけ続くんじゃ♪」
もうちょっと=延々と
うむ。 それはそれで。

>うむ、小麦色の肌。やはり、良いものです。
小官はトランスルーセントの肌!

>最近のネム姐はサービス精神旺盛で喜ばしい限り(*´д`*)
だっだーん! ぼよよん。 ぼよよん。

>またかわってるー
かわるわよん(はぁと)

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

大波ばんばばんばーん


日中はまだ夏だッ!



私信
>前のシャッフルどうしたのか聞きたい
欲しい人が現れるまでは普通に保管してるんじゃないかなぁ。

ジェクトパパはいいよね。 うん。
「なくぞー、なくぞー。 すぐなくぞー、ほらなくぞー」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:58 | なんか描いとけ | コメント (3) | トラックバック (0)

null

null

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

あちゃ。

やーん。
ヨコハマ基地では午後2時の段階で気温31度、湿度66%ですって。
おのれ、フェーン現象め。

…夏だな。   …夏ね。

セミはだいぶ減ったけどね。



私信
あんまり黙してないですけどね…。
正しく読み取り、そして念を送って下さる皆様に感謝を。


iPod nanoは黒いのが人気みたいねぇ。
とりあえず、小官はレポート待ちしつつ ヨドバシとかで普通に買えるようになるまで静観。
恒例のアップルストア優先供給はなんかズルいような気もするじょ。

…SONYの新製品についてはノーコメントで。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 18:15 | なんか描いとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

nemu

…多くを語る必要もあるまい。



iPod nano
わぁい。 カラー液晶なんか積むから連続再生時間が悲しい事に!



私信
>会社の地下が浸水しちゃいました。
あぁ、やっぱり。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

かったりもらったり。


うぃ。
serial experiments lain画集買ってきましたょー。
しかしシュリンク破ってない。 つまり、まだ中身見てない。

さらに、「コンスタンティン」と「ローレライ」と「LABYRINTH 魔王の迷宮」のDVD貰ってきたー。
ヨドバシポイントカードを全力活用ですの。 イェイ。
「LABYRINTH 魔王の迷宮」はかつて単体でビデオ発売された伝説級メイキング付きですの。
このメイキング。 小官もお気に入りでして、本編よりもメイキングの方が視聴回数が多かったりするのです。
ジェニファー・コネリーもお胸が控えめで大変よろしいですよ!
ロケッティア撮影時のジェニファーとは別物だよ! わぁい。
「コンスタンティン」は特別版が売り切れだったので安い版を貰ってきました。
ちょみっと残念。

んでもって、PSE 2.0 BOX版も重量サーチ。
首尾よくPSE11彩色版をゲット。 うむ。
雨にも降られなかったし、今日はいい日だ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:40 | なんか買っとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

RELIANT


…なんか様子がおかしいと思ったら、晒し物になってたのね。
あぁ、ヒミツの画庫が公に…!
ま、別に問題は無いですけどね。
とかなんとか言いつつ、ライトセーバーの活用について考えてみた。
これまで争ってきたトレッキーとSWフリークの新しい一歩ですよ。



私信
>わぁい。
いゃん。

>あああ暗黒卿ご乱心! 暗黒卿ご乱心にござるぞッ!!
いや、まだまだカワイイもんですよ?

>見直し・・ゲフン見損ないましたよ!
見損なわれたッ! もうダメだー!!

>なんかもう、エロサイトのようですが!
なんだと! 大事なトコは隠してるのに!

日曜日は杉並行きを断念して正解だったみたいね。
BC周辺は大丈夫だったのかしら。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

シス。


シスのライトセーバーを手に入れてからというもの、理力の消耗が激しい。

暗黒面の力の強大さは、深夜>早朝>制限時間いっぱいいっぱい絵チャット、
通称「邪アワー」で実証済みではあるけれど、それに伴うリスク。 これは案外侮れない。

リポDの補給だけでは追いつかない。
さらなる理力の強化が必要だという事ですの。



私信
くるっぽーです。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 11:43 | なんか描いとけ | コメント (5) | トラックバック (0)

羽根ひろい。


黙々と拾うのが小官の生き様。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

FX LIGHTSABER

FXライトセーバーかてきたョー。
これで名実ともに暗黒卿だね。
記念にクライアントのオフィスを襲撃してみた。
たいへん喜ばれたり、呆れられたりしました。


そして玄関で撮影。



そしてぞんざいに記念撮影。


そしてあな。



私信
姐さん、写真提供有難う御座いました。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか買っとけ | コメント (9) | トラックバック (0)
  2005年9月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
Comment
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい