ズンガリ!

お台場で翼竜展見てきたじょ!
複製化石やら復元骨格を満喫してきたじょ!
やっぱイイな翼竜は! 色々と納得いかない要素満載だぜ!
ぶっとくて数が少ない首の骨、重量配分的になんかおかしい頭部、
意外なほど長い後足、おかしな方向に伸びるランフォリンクスの歯!
楽しい。 実に楽しい。
ちゃんとコウモリや鳥類の骨格標本も展示されていて、生き物の構造に拘るお方にも配慮されておる。
そして展示の最終章あたりで始祖鳥の欲張りっぷりに吹く。
竜脚目風味の骨盤、首長竜風味の首、初期の翼竜に来た胸板と肩甲骨あたりの筋肉配置方法、自由度の高そうな背骨、
翼は鳥類未満ながら脚部の骨格は鳥類としてほぼ完成していたりとミキシングビルドにも程がある。
なんかおかしい。 翼竜も納得いかない点の多いイキモノだが始祖鳥も激しくおかしい。
けれども、そのおかしさが楽しみどころでもあるのだな。



私信
>別にペタン子も嫌いじゃないさ!
クゥか! それともハナを狙っておるのか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:25 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

A-T10B

なんすか このクソ柔らかぃ鉛筆は!
10B!10Bとな! 使いたい! これでなんか描きたいぞ!
しかし描いた後の後始末をキチンとしないと真っ黒けになりそうじゃがの。
と、言いつつ 10Bと聞いたらA-T10Bブロックヘッドの出番じゃろうとの脊髄反応に応えてみんとす。
足下なんか全く見えないくせにサーチライトをびかびか光らせつつゲリラの皆さんを追い回すブロックヘッドは超怖いぜ。
くそぅ、デュアルモデル欲しかったぜ。
色味的には10Bよりも10Cの方が好きなんだぜ。



私信
>僕も飲みたいです…
>圧倒的ボリウムに敬意を表し、決死隊一号が恒例の…揉みゅッ!
>いやはや困らねぇー連盟とは、はくりょくが違いますナ♪
>おう、ボリューム満点ですなあ!
>ネム姐が近くにいれば楽勝だろうに・・・
>悩ましい腋と横乳に揺さぶられたところへ間髪入れず真正面から! ネム観音に今年も釘付け ><
>色々飲ませていただけるのでしょうか?
>色々飲ませていただけるのでしょうか?
>この大きさは偽者に違いない><
>乳飲ませてくれよー。
チミ達はホントにおちち大好きだね!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:20 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴーシュー。

乳飲ませてやれよー。
専門の水族館兼研究機関が近くにあれば楽勝だろうに、もう時間切れっぽいぞ。



私信
>ちくわの穴はなぜ開いているのだろう・・・
様々な物体を通すためだョ!
いろんなものが出入りするョ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:15 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ちくわ。

よもやそのような影響があろうとは 思いもよらなんだ。
てゆーか、最近ちくわ食ってねぇな。
いや、むしろシゥマィ食いたい。
いやいや、コンビーフも恋しいぞ。

そしてハナシ変わって今夜のレッドブルエアレース、夏目と時間被ってぅ。
前回のエアレース、構成が今一つだったけど今回はどうかのぅ?



私信
>柔らかいほうが……     おなか?
ぽょん。
おなかの柔らかさを求めて世の男共はッ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:25 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

落下。

あぁ、貴重な降下試験用オリオンが!
そしてコイツもダミー人形のかわりにホンモノの人間の遺体を乗せていたのかが気になる。



私信
>大玉スイカに負けず劣らずのボリウムで一安心だぜ(ぉ
ネム姉はいつだってボリウム満点だぜ!

>んんん〜、おいしそうなスイカが三つも^^
中身は赤かったり黄色かったりするんだネ!

>西瓜で偽装乳たぁなかなか味なマネを…え、本物?
西瓜でも揉んでやがるが良ぃ。

>この人ならスイカが飛んできても、胸とか尻とかでボヨヨンと跳ね返しちゃうんじゃないでしょうか。
光輪でボョョンとかすぱーっとか色々さ!

>えー…と、堅いほうがスイカですよね? そして、柔らかいほうが…(ry
「…(ry」禁止。 はっきり最後まで!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

投げるな。

実に楽しそうであり、同時に生命の危機を感じるイベントである。
…と、言いつつ今年はまだスイカ食ってねぇな。
水遊びもしてねぇな。
ないないなー。



私信
>ひとかかえ!!おおきな肴ですな。
きっと おぃしぃョ

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:45 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷりぷりして意外においしい。

夏は生命体捕獲の季節!
かえるさんやらザリガニやらむしむし大行進やら色々捕まえなくてはならない!
そして食う!

今はイベント食だけど、将来は普通に食さざるを得ない日が来たりするんじゃろうか。
固体サイズの割に食える部分が少ないとかで加工業者さんは嫌がりそうであるな。
むしろ生まれたてほやほやの赤ちゃんザリガニの方が利用しやすいやもしれぬ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:25 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

888

オリンピックはじまた。
そして中国に宣戦布告する組織あり、
ロシアとグルジアの軍事衝突が洒落にならない状況になったり、
多摩地区を震源に揺れてみたり。
とりあえず、小官はオリンピックに参加する国々の皆さんの民族衣装を満喫す。



私信
>みどりぃぃいい!!叫
たまには描いてやらんとな。

>がんばれLHC!
本格稼働の9月を待て!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:50 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨコハマ防衛圏。

ウチの近所には天候変動線があるおかげでここ数日の夕立から守られまくりで少々つまらぬ。
そして機密扱いな施設があるのか、Google ストリートビューのデータが不自然に欠落しておる。
…がっかりだ。



私信
>かわりに横浜を応援したらいいと思うよ。
日吉の慶応高は無事に勝ち進んだのぅ…。
学校紹介でお客さん満載の横浜グリーンラインが登場して ちょみっと笑った。
大丈夫か不人気鉄道! さっさと免許センターまで直通にしようぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:05 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

終了。

近江が負けた。
夏が終わった。
ちくしょう ちくしょう。



私信
>これは、ラッカ餌に誘われてレキが釣れるな。レーキ、レーキ!
だがしかし裏切る。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:30 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

もわ。

なんか もわーんてしてる。
もわーん。
ますます息苦しい。 仕方がないので酸素ボンベを開封す。



私信
>ヒカリタンのいったいナニが欠乏してるというのだ
足りないからこそイイんだ!
と、あえて主語を外してみんとす。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:25 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

欠乏。

なんか酸素の供給量が足りない。
手足が痺れぅ。



私信
>うむ、涼しげ
水に入れば更に涼しくなるんじゃがのぅ…。

>涼しげな格好で我らを熱く滾らせる…ネム姐に敬礼!
夏は複雑じゃのぅ…。

>レキの出番を待ちわびています。キラッ☆
レキは乳ぼりぅむでクレームを付ける人がおってのぅ…。

>あれ?増量をお願いしていたのはヒカリのはz…(ぐしゃ←圧死)
世の中、甘くは無いようじゃのぅ…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:40 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)
<< 2008年8月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい