つづく。

この腰痛は果てしなく続く慢性腰痛に成長する予感。
てゆーか、足とか内臓も痛いぞ。



私信
>[
]

>脱ぎかけがよいということですね
半脱ぎサイコー

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:40 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

みえてぅ!

やぁ、相変わらず深海魚設計士は自由奔放じゃの!
単純な透け透け生命体なら特に感想も無く終わるけど、こうも中途半端に透けてるとエイリアンとかレイズナーみたいで気になるわぃ。
そしてまったり感と緊急出力全開な動画も。



私信
>こーいうのも履いてないというのだろうか?
ズバリ穿いてないな!

>おおおお!モフる!
即引っ掻き!

>猫の日らしいですね〜でも何をする日なんだろう??
にぃにぃする日じゃろう。

>猫レキだーーー!!!ありがたや、にゃんこの日!
にぃにぃ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:48 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

にぃにぃにぃ

にゃんこの日だってよー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:25 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

Qか。

腰の具合が悪化して2年前のスーパーギックリ級に相当する信号強度に至ったので腰痛休暇を宣言す。



私信
>おっかない現実は逃避してしまおう!
逃避しても、現実は常にそこにあるんだぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:40 | なんか描いとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

バイオフィードバック。

花粉症と腰痛のコラボレーションにより、小官の生命維持が大ピンチである。

ま、それはそれとしてナホトカ沖で沈んだ中国の貨物船、いったいナニをやらかしたのか。
そして砲弾を500発ほど撃ち込んだとされるロシア海軍の本気もすげぇ。
てゆーか、小官が入手した映像(撮影時間の異なる映像が含まれるため真贋判定は保留)だと追尾艦が3隻、ヘリには海兵っぽい人達がやる気満々でおっかねぇや。
とかなんとか思いつつ、同時に「きっとこの船にはサマリン博士と太陽の牙の面々が乗り込んでいるんだぜ〜」とか現実逃避も行っていたのである。



私信
>書類仕事も大変だじぇ。
大変というか面倒というか性に合わんな。

>足の裏をくすぐってもいいカナ?
おしっこチビる前にやめるんだ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:15 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

null

2月は書類仕事が多くてイヤじゃのぅ。



私信
>ご褒美です!ご褒美です!
なんかちょ。

>これは落ち着いてなんていられない!
落ち着くのだ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:40 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

チ○コがどうとか。

皆落ち着くが良い。



私信
>むぅケスラーシンドローム・・
ケスラーというと銀英伝を思い出すのぅ。

>他の衛星が穴だらけになっちゃうYO!
アナより破片が問題なのじゃよ!

>このヒップラインも素晴らしいものですな
ひっぷぅ〜ひっぷぅ〜はろーはろーひっぷー
と、いう歌を思い出したでござる!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:20 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

あたった。

いやぁ、いつかはぶち当たるとは思っていたけれど いきなり大物同士でぶつかりおったな。
で、米軍の衛星監視網はどうなっておるのかのぅ?
どれくらいのオブジェクトの所属、管理運営組織を把握しておるのか。
てゆーか、民間や他所の国が所有する衛星への警告とかは出してくれるんじゃろか。

そしてNHKは今回の衝突速度が秒速1.7キロ程とか言っておったがホントかのぅ?
それぞれのモトの軌道が分からんとなんとも言えんがの。
んでもって、今回発生したデブリが同高度にいる他のイリジウム衛星にぶち当たるのではないのか。



私信
>もう少し重量感が伝わりそうなタイトルに・・・
ナニが重いのかね! おきなの重量は50kgほどじゃぞ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:25 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽとり。

ほほぅ、「かぐや」の子機でありながら「おきな」と命名されたリレー衛星がとうとう月に落下するとな。
もっと正確な時間とか落下地点の情報が欲しいのぅ。
日本から観測…いや、ちっこぃから相当気合いの入った観測機材でないと駄目か。



私信
>ぐぐっと覗き込みんぐ。
>ぐぐっと覗き込みんぐ。
そんなに大事なコトなのかね!

>Tu! Tu! なんとも挑発的な・・・・
腰痛はいつだって挑戦的だ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

Yo! Yo!

腰が痛いんじゃよ。



私信
>健康的なカナに起こられながら早朝の散歩を二人でし隊!一名参上!
「あたしは自転車!あんたは徒歩!いくぞゴー!」

>健康を祈願する意味でのカナですな!
しかしパンが咽に詰まる!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:15 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽっぽ。

インフルこえーな。
花粉もおっかねーな。



私信
>立ち上がると帰還でアリスのチャ○ピオンが頭をよぎったよ
チャンピオンと言えばマカロニほうれん荘であるな!
としちゃんかんげきーーーーーーーっ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:45 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

立春。

オゥ、立つが良い!
はやぶさも立ち上がりおったぞ!
帰還が待ち遠しいのぅ。



私信
>ありがたく・・・
ありがたいのう。

>これまたボリウム抜群の巻物ですな〜^^ では遠慮なくかぶりつき(ry
カニバリ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:45 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

巻いとけ!

喰っとけ!



私信
>ロマンスグレーっ! お大事にー
小官の体調は大自然と共にあるのだ!
大自然の衰退は小官の生命を脅かすのだよ!

>自然の力は人間の考えを超えるのです!
原人のプロトタイプ大量競作&淘汰合戦とか凄かったな!
あのときは大変だったよー。

>ええい、重力の法則に逆らうイケズなスカートめ!
大自然の意志さ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:00 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

カザンバイン

なんか降ってきたで!
火山灰が呆れるほど遠くまで運ばれる事は承知していたが、
風向きがこっち向きになるとは思わなんだのでびっくりだ。

しかしなんだ、今年の熱病はきついな。



私信
>昨夜はどうしたのかと焦りましたよ… それにつけても冬場はニットですよね〜^^
いや、冬場最大の楽しみはあったかココアだ

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:25 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)
<< 2009年2月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい