誰だ!

F1の本戦を夕方にやろうぜなんて言い出したのは!
おかげさまでハイコントラストな映像がお茶の間に配信され、マシンの識別が困難じゃねぇか!
あと、開幕前から指摘のあった「フロントウィング踏んじゃうよねー」とか
「KERSは重量的デメリットに対して出力低いよね」とか
「このタイヤ辛いッす」とかを実証しており、概ね予想通り。
マクラーレンは予選タイムが微妙でも本戦は上手くやるし、
対してフェラーリは今年もボンクラの予感がするし、
分配金やレギュレーション解釈、競技中の振舞いに対するクレームやらの場外乱闘も元気いっぱいで大変よろしい。
F1の将来のためにも、F1はいっぺん潰して今のお偉いさんを追放した方がナンボかマシだろうしな!
で、アブダビとか新規開催国、開催予定国の皆さんは資金をちぅちぅ吸われる準備はオッケーなのかね?



私信
>素晴らしいカナだ。レキもやってみそ
レキの場合、おちちのサイズに注文をつける輩がおるからのぅ…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:10 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

F1はじまた。

あぁ、始まったさ!
テストで猛威を振るったブラウンGPがインチキ臭い速さでびっくりだ。
これがもしホンダエンジンだったら どれくらいのタイムだったのかは知りようも無いが、
「もったいねぇな!」
そしてインチキ臭いディフューザーを誇るトヨタはフレキシブルウイング認定で
予選タイム抹消ときたものさ。
まぁ、フェラーリとレッドブルも同様の嫌疑をかけられており、今後どうなるかは不明。
とはいえ、F1の支配構造を考慮すればフェラーリはセーフなんだろうけどな。
今年はトラック外での場外乱闘の比率が高くなりそうなので悪い意味で目が離せないぜ!
そしてバーニー・エクレストンの支援を断ったおかげで虐めにあっているブラウンGPのあしたはどっちだ!

とりあえず、小官はKERSとフロントウィングのティルト機構がどれくらい機能するのかに興味津々さ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:30 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

うーうー。

ミサイル発射に関する情報をテレビ、ラジオで流しますよ!とか言われても、
一般市民的にはどうしようもないよなー。
むしろレーダー情報とか赤外線領域の監視情報をナマで監視させていただきたい。
この場合でも発射されればどうする事も出来ないんだけどな。
それでも報道元によって飛翔体の落下地点がバラバラという状況には対処出来るので
無意味では無いので良しだ。

そして個人的に興味津々なのが地方自治体のFAXリレーが末端に到達するまでの所要時間だ!
いっそケータイにメールしてもらった方がイイんでね?



私信
>使えないものが使えるようになるのは素晴らしいね!
人類は何でも活用するよ! 後の事はあんまり考えてないよ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:00 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

コッカィ。

ほほぅ、黒海の毒水を資源として活用とな。
おもろぃな。東京湾の夢の島なんかも可燃性ガスがぽこぽこ湧き出したりしてたけど、
日本国内にもその手のガス田がいっぱいありそうじゃの。
GtR(gas to liquid)技術と組み合わせてなんとか出来ないもんかの。



私信
>クゥ見てると"minus,"の女の子に見えるようになってきた…
マイナスのクゥ粒子とな!

>うむ、記事を読んだがまったくわからない。
素粒子はともかく、マイナス光子とは反光子であり、光子と反光子を衝突させて超エネルギーなのか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:00 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

素粒子だの量子だの!

いったいぜんたい!
どういうことなのか!
よくわからんがすげぇ。



私信
>カナに指圧してもらいなYO!
左の腎臓付近の痛みをどうにかしていただきたい。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:35 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ミリバールとかヘクトパスカルとか。

気圧が下がって調子悪いわ。



私信
>さすがのレキも……
いったいどうなるというのかね!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

now

NHKの「日本の、これから」を大絶賛視聴中。
本日のテーマは「テレビのこれから」というわけで実に愉快。
あぁ、番組に混ざりてぇ!言いたい放題言って一部のテレビ屋さんの顔を真っ赤にしてぇ!



私信
>繁殖… そ〜ゆ〜季節ですからね♪ ネム姐も御年頃ですからね♪
春か!春なのか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:50 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

繁殖。

サイドバーの下の方に鎮座しているgremzちん。
ようやく大人の樹になったはイイものの、それまでの真当な樹木の姿から一転して
細菌のコロニーみたいな姿になりおった。
ちょっとショック。
でもまぁこれで苗木が一本、どこかに植林されるのだな。
うむ。



私信
>腰椎損傷の確率・・・100%!
まー損傷しているからこそ痛い訳でなー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:57 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

飛んでおるわ!

黄砂とか花粉とか!
くしゃみすると腰椎周辺にビッグなダメージなので実に危険である。
そして我が家の上空ではディスカバリーとISSがチェイスしておられる。
さらにこのデブリ軌道ファイルとISS Locatorを組み合わせると、実にスリリングな光景が出来上がって実に愉快。



私信
>尿の我慢は腎臓に悪いですぞ!
だがプレイ続行!

>打ち上げ成功!やったぜ!
タンクを抱いたままでのロールは実に美しい映像でしたなぁ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:00 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

now

尿我慢プレイしながらNASA特集観てぅ。



私信
>あとはごそっとサンゴさんちから連れてこれればいいのですかねえ、オニヒトデ……
獲っても獲っても、うじゃうじゃおるしのぅ…

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:00 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

オニめ!

やぁ、オニヒトデも使い方次第なのだなぁ。
オニヒトデで元気になるおさかなさんリストもこしらえていただきたい。



私信
>ワキっすかヽ( `Д´)ノ  ヘソっすかヽ( `Д´)ノ
わきでありへそであるな!

>こうなったらお布団とランデブー
ベッドに登るのがこれまた重労働でな…

>コピーロボットがいれば・・・
二人揃って故障中とな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:30 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

コントロール

脊椎と腰椎保護の為、仕事ステーションとの接続は連続30分まで。
と規定しても集中力の都合上 この規定通りにコトは進まず、
結果としてイタイイタイ。



私信
>ストレッチウィーク!
折れてしまう。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:40 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐにぐに。

曲げて痛し。伸ばして痛し。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

Y456

うわ、でっかいな!豪快だな!



私信
>雪降ったー!腰にはつらい・・・
天候よりも重力が問題だ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 01:50 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)
<< 2009年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい