null

かろうじて生存しておる。



私信
>とりあえず前を向きたまえ
単なる後ろ姿をご所望か!

>灰羽とレーシングスーツの要求性能について、あ〜る教授の発表です
灰羽ちゃん対応の、より安全なスーツ開発の為にまずは採寸せねばなるまい。

>正面に回って カナに追いかけられ隊! 自転車もあるぞ!
追いかけられるだけでよいのかね! 小官ならば逆に突撃じゃよ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

SPEEDCAR SERIES

SPEEDCAR SERIESとは!
中東のお金持ちの皆さんが主催する道楽的レースイベントである。
…たぶん。
マシンはアメリカのストックカーレース用のマシンを流用し、
ドライバーの皆さんは現役を退き気味のベテランを招集、
話を聞いている分には豪華なイベント、しかし 実際に見てみると
おおらかなプライベートイベントのようでもある。

やっぱストックカーでロードコースはしんどくね?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:11 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

放送記念日。

と、いう訳でNHKの特集番組を視聴ナゥ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:05 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

null

思ったことを そのまま表現すると本気で危ない今日この頃。
帰国した旅行者が口を噤まざるをえないという おっかない事実。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:10 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

F1 はじまた。

ペースカーかっこいいー。

本戦のグダグダ加減にも色々言いたいコトはあるけれど、
今はそれよりも「ヨーロッパのF1ファンがナマで中継を観られるように配慮しろ。 しないとGP開催させねぇぞ」とかいうF1のエライ人達が気に入らない。
そもそも、グランプリの開催地は軒並み赤字運営、なのにF1のエライ人達はぼろ儲けというヘンテコ事態が続いているというのに いったい何を言い出すのか。
日本GPも同じことを強要された場合、富士とか鈴鹿でナイトレース…。あんな不便なところでか!
ふざけんな。 むしろ今のF1をとっとと解体して別団体立ち上げちまえ。
当然、今のF1で大儲けしてる人材は排除してな。



私信
>ぽかぽか陽気に誘われてネム姐とお昼寝し隊!
しかしスーパー昼寝スポットは小官とネム姐の二人分しか無いのだ!

>相変わらずのボリウムでひと安心^^
うむ。 ネム姐だからな!

>ネム姉の髪を梳かしながら世間話をし隊!一名参上!
小官はお茶請けを買ってくる係! そして一緒に食う係!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:20 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽか。

日向にいるとあったかぃのぅ…。
花粉もいっぱぃ飛んでおるのぅ…。
油断してるとまた寒くなったりするのじゃろぅ…。

正直、肉体がもう限界寸前なんじゃがのぅ…。



私信
>後ろからレキに「だ〜れだ」ってやって追い掛け回され隊!一名参上!
じゅっ……

>さすがレキ、ぐったりしててもなんともないぜ
レキは睡眠不足でも空元気!

>なにやら乙女チックなレキだ
するってぇとナニかね? 今の今までレキが乙女ではないと… そう思っていたと言うのかね!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:10 | なんか描いとけ | コメント (1) | トラックバック (0)

全日本ぐったり選手権。

横浜地区予選楽々突破。



私信
>ずしっ
みしっ

>およそ二週間ぶりのネム姐キタ━(゜∀゜)━!!!!!
ネム神社だからの。

>タイトルとイラストの関係を原稿用紙10枚以内で答えよ
友人宅のバランスボールは水道水が入っておっての。 重いんじゃよ。

>いやはや、悩ましいおみ足ですな〜^^ 裾から垣間見える何かも(ry
大切なのはバランスじゃよ! バランス! そして安定とすってんころりんじゃよ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:35 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

重ぃ。

オーケー、ようやく新しいハードディスク買ぅてきた。
USB2.0とFireWire 両対応のハコは高いのぅ。
そして限界を越えて働いてきた古いディスからのデータ移動も大変じゃわぃ。
大量かつ、重量級のお仕事データに加え、アクセスすると応答停止するトラップセクタがちらほら存在する7年物ディスク…。
よぅ頑張らはった! よぅ頑張ったな!
そして小官はトラップを避けながらちびちびデータを移動させるよ!
何日かかるかよぅ分からんけどな!

てゆーか、外付けFireWireから外付けFireWireへのコピーでエラーが頻出するのは困るのう。
受け取り側をUSBに繋ぐと問題無いからイイといえばイイんだけど。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:40 | なんか描いとけ | コメント (1) | トラックバック (0)

キラメキ!

最終的にどこに着地したいのかよく分からないと評判の「シゴフミ」。
なんとなく自殺。とか苛め&BBS。とかが無ければ普通に安心して観ていられるんだけど。
ま、個人的にはキラメキせんせぇとチアキと杖さえあれば充分です。



私信
>お前に眼鏡は必要ないだろ と、きよぴー
銀って目が見えてるんだか見えてないんだか曖昧よねー。
公式には「盲目」ってばっちり書いてあるけどなー。

>大変だ、ヒカリ嬢が鬱気味だ!
小官もぐったりの極みだょ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:50 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)
<< 2008年3月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい