灰羽連盟脚本集 第六巻


はい。 ハイバニストの皆さま、お疲れさまでした。
MO-85氏の大活躍で無事、脚本集ゲットです。 ありがとうございます。
いつもいつも誰かを利用してごめんなさい。
今回、自力で現地まで赴きながら脚本難民になってしまった皆さま、申し訳ございません。

さて。

とりあえず、今回の内容は図番が極端に少ない代りに色原稿が2ページありますヨ!
それと、聞き捨てならない言葉が巻末に記されていますヨ!
オゥ! もしかすると訪れるかもしれない その日まで、小官は現状維持で粘り続ける所存です。 オゥ!

そして本日のオフ会のテーマは「ふんどし」でした。
レッツ スクールふんどし。



私信
>13:10に行ったら脚本集売り切れ。いつもはこの時間でも大丈夫だったのに。うんこ。
申し訳ございません。 他力でゲットしました。 すんませんすんません。
…早々に売り切れって、持ち込んだ数が少なかったのか、それとも販売数が以前よりも伸びているという事なのかしら?

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか買っとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/429

茖憺⊆

ふんどしがテーマだったのですか

何を言っても不発弾 : 2006年8月14日 16:38

コメント

ふんどし。



…客層を考えますw

投稿者 純朴田舎少年 : 2006年8月14日 01:32 Website

あやまれ! 我等にもあやまれ!ヽ(`Д´)ノ

投稿者 Yasunoん : 2006年8月14日 01:41

オフお疲れ様でした。ふんどし!

>それと、聞き捨てならない言葉〜
何?10月のサンクリまで生殺しですか??

投稿者 朋 : 2006年8月14日 01:55

>あやまれ! 我等にもあやまれ!ヽ(`Д´)ノ
…すまんのぅ。 ふんどし!

ジョナサンに傘置いてったのは誰だふんどし!

>何?10月のサンクリまで生殺しですか??
察するか、時を待ちましょうふんどし!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年8月14日 03:49

>ジョナサンに傘置いてったのは誰だふんどし!

あ! ……ふ、ふんどし。

投稿者 純朴田舎少年 : 2006年8月14日 07:57

ふんどしっ!
灰羽の今後の展開にふんどしっ!

お疲れ様でしたm(__)m

投稿者 なをき : 2006年8月14日 12:55

揺らめいているだけで形のない信念の持ち主:Lagadoです。
昨日は貴重なるアドヴァイスありがとうございました(註:描画技法の話のみです)。

いえ、ふんどしは困難ですよ。
テーマとして難しいのではなく、Rさんのお話を一通り聞いてしまったので、
「模範解答を一度見てしまうと独自の発想ができなくなる」といった感じです。
度肝を抜けるような発想と描画を目指します。

投稿者 Lagado : 2006年8月14日 16:14 Website

どもです。
お役に立てて何より。
なんか相変わらず一人で勝手に混乱してましたが、
あれはあれで結構一生懸命だったので勘弁してください。

思うに、やたら早く脚本集がはけたのは、
あの中扉の所作だと思うのであります。
あれはズキューンと来た。ズキューンと……

あと、ガリアンありがとうございました。
飛行兵さんと重弩兵さんがでました。

投稿者 MO-85 : 2006年8月14日 19:46

ふんどし!
脳活力を鍛えるぜふんどし!
冷めちゃダメだふんどし!

脚本集の売り切れは「お釣り政策」による高回転で通常よりも少し多めの部数を売り抜けたそうだぜふんどし!

そしてふんどし12姉妹!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年8月14日 23:36

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿者 グッチ ベルト レディース : 2012年11月10日 06:33 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年8月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録