れ、連邦軍の新兵器かッ!?

「うろたえるな。 これは雷というものだ」
とかなんとか言いつつ、本日はヨコハマ基地周辺に気象兵器による攻撃がありました。
およそ2時間半にわたって基地周辺に至近弾多数着弾。
国連を通じて攻撃中止を要請するも、全く効果無し。

やがて豪雨により有効視界が50メートル程度にまで悪化したころ、近所の工事現場の大型クレーンに直撃弾。
一旦は掩蔽行動に移ったクレーンさん。
その後元気よく「狙うならこの俺を狙え!」とばかりに元気よく直立だ!
おお! なんかカッコイイような気がするじょ! おっき! おっき!
この際、着弾点がクレーンから50メートル離れたマンションに集中している事実は記録しないでおくぜ!

そして各地で落雷の被害が報告される中、我がヨコハマ基地周辺は被害ゼロで切り抜けたのでした。
ヨカッタネ!



私信
>あー足攣った たすけてレキお姉さ〜ん
「…あー、ネムに診てもらいな」
そっけねぇ! ラッカに夢中であまりにもそっけねぇ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/428

コメント

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

投稿者 グッチ 靴 メンズ : 2012年11月10日 05:18 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年8月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録