スク水チャイナ計画

という企画でいこうと思ったんだけど、なんか脳がだるぃので頓挫す。
そんな土曜日。

そもそも、世の中にはナンボでもありそうだしな。 スク水チャイナ。
けれども、この「パンドルショーツ」というブツには驚いた。
スゴイな。人類の英知ってヤツは。



私信
>すごい湯気だ!でも全然隠れてないぜ!
そこいらのアニメとは志が違うぜ!
しかし いざとなれば「KEEP OUT」でテーピングも辞さないがな!

>そんな時には「一撃殺虫!ホイホイさん。」の出番ですよ!
>もちろん、グリ仕様にはオプションの灰羽セットが標準で付いてます。(w
「はわわわっっ! たいへんたいへん〜」<真顔で
…なんだか微妙に頼りないのですが!
「なにしてるの…?」「Gの死骸を奇麗にしてる」
…なんかキモいし!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/439

コメント

>パンドラのナントカ
えっちなお店っぽい・・・ とか思いましたが
えっちなお店がどんなのか私にはわかりません。

投稿者 Yasunoん : 2006年8月26日 22:53

このスク水はいいものですな…欲しいッス。
しかしパンドルナントカのチャイナタイプは何だか違うような気が…;

投稿者 すま : 2006年8月27日 03:06

>えっちなお店っぽい・・・ とか思いましたが
>えっちなお店がどんなのか私にはわかりません。
…なんだろう?
なんだか含みがあるような気がするぜ!
しかし小官の大人回路は気にしないぜ!

>このスク水はいいものですな…欲しいッス。
ハイ、お買い上げぇ!
しかしグリの街、古着屋限定商品だ! 残念無念!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年8月28日 01:37

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年8月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録