浮体姐。

ネム姐の中の人がモルディブでジンベエザメに遭遇したそうなので、本日はネム姐withジンベエザメ。

コラそこ、「ネム姐でけぇ」とか言っちゃダメだ!
フレームの都合で子ジンベェだと思うんだ!
てゆーか、子ジンベェの模様知らんけどな。

ま、それはそれとして。
村井かずささんてば いろんなトコに潜っておられて、なんとも羨ましいですなぁ。
小官がちびっ子の頃は、クストー先生の海洋番組とか、マチャアキ海をゆく!とか良く観てたヨ。
動物番組とか自然科学番組大好きっ子だったからな!
しかしその流れで小官も潜りたいかと言うと、小官の耐圧スペックでは生命が大ピンチなので大自然ダイブは遠慮しとこうかと思うのであった。



私信
>ここの灰羽さんは肩ひもがズレ落ちてることが多いと思います だらしがないなぁ でも素敵
肩ひものズレはリラックスと油断の証さ!
つまり被写体とキャメラの距離が近いと言う事なのさ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/424

コメント

ネム姐でけぇ!!!

投稿者 Yasunoん : 2006年8月9日 00:27 Website

言いおった!
此奴、言い放ちおった!!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年8月9日 00:57

色んな意味でネム姐でけぇ!!
まさに圧倒的、夏に祝福された灰羽!

投稿者 生モノ : 2006年8月9日 08:59

「クストーの海底世界」なつかし〜っ(^o^)
ワタシも自分では潜れなさそう。で、悔し紛れにクストー爺ちゃんの依頼で開発された「カリプソ」水中カメラを買って持ってます。でもこのカメラも適合するOリングがもうないので、海には潜れません(^^;)

投稿者 ヘッケル冨田 : 2006年8月9日 11:53

>色んな意味でネム姐でけぇ!!
あぁもぅ、でけぇ! でけぇさ!
だってネム姐だもんよ!

>「カリプソ」水中カメラを買って持ってます。
うわぁ、羨しぃ!
シャッタースピードが1/1000までいけるぜ!
ボディ側面のテーパーとかトイカメラみたいなファインダーがオサレだぜ!

余談ながら、オプションフル装備のニコノスの仰々しさにちょっと羨望ビーム。
そして近年はデジカメ用の水中撮影ケースもいろいろあって、イイ時代ですなぁ。
てゆーか、ニコノスのデジタル板があればエエのか。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年8月9日 23:55

ゆったりランデブーするなら、こんくらいのサイズが良いなぁ。(ダイビングではマクロ派寄り)
でもいいなぁ。いいなぁ。
はぁ、クストーさんのビデオでも観よ・・・はっはっは、生き物へのアプローチがアグレッシヴ・・・いやいや、やんちゃだなぁw

>子ジンベェの模様
立派に甚平模様してますねぇ。
ttp://www.ioworld.jp/chibijin/051027baby.htm
というか、そのまんま縮尺モデル・・・

投稿者 ドライアイ : 2006年8月10日 23:56

クストー大佐やらムツゴロウさんとか、イキモノとの接触の多い方々は「ぶつかりあうコミニュケーション」なあたりがスゴイやら羨しいやら。
コミニュケーションの「加減」をよく知っておられるのでしょうなぁ。

>立派に甚平模様してますねぇ。
ホントだ! ドコで役立つのか良くワカラン欺瞞塗装だ!
背中のエッジもちゃんと形成されてるー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年8月11日 01:08

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年8月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録