お互いがお互いを尊敬する。そんな社会がくればいいね。
頭付近を3カ所ヤスでつくとおとなしくなった。
いや、貴重な深海生物になんて事をするんだ!
リュウグウノツカイが現れると色々と大変な事が起こったりするんだぜ!
…あー、良く考えたら 別にリュウグウノツカイとは関係無しに年中 大変な事態てんこ盛りだな。
近年の地球には困ったものさ。
私信
>でけえ? とジンベイサメの存在に気づかずに思った私は・・・
もう「でけぇ」でイイです…。
実際でけぇし。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/425
>リュウグウノツカイ
食べたのかな?
食べたのカナ?
投稿者 朋 : 2006年8月10日 02:29
優しい目をしたハンターさんは今日も元気に食料調達。
「私は食わないものは殺さない」
投稿者 生モノ : 2006年8月10日 08:05
あー、こんなにおおきぃのにぃー!
あー、しかも2匹も出現したのにぃー!あー・・・
身の危険を感じたってんなら、捕まえようとせず逃げれと言いたい。
それにしても、こんなに知名度が低いものなんですなぁ・・・
そういや昔、文化祭でY氏と二人で大きいリュウグウノツカイを描いたら、担任に「トビウオ?」とか言われたっけ・・・
投稿者 ドライアイ : 2006年8月11日 00:11
まぁ、漁師さんにしてみれば仕事で出会うイキモノは知っているけど、出会わないイキモノは知らん…。と。
知識の入り口は限られてますからなぁ。
むしろ問題は2匹撃破でどれくらいの災害がもたらされてしまうのか…!
おっかねぇ!
>それにしても、こんなに知名度が低いものなんですなぁ・・・
すんません。 顎の構造がよくわからんとです…。
受け口っぽぃとこまでは想像付くんだけどー。
>担任に「トビウオ?」とか言われたっけ・・・
あんまりだ…。
シイラならまだしも、トビウオはあんまりだ…。
そして、リュウグウノツカイは食べちゃだめだぞっっ!
投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年8月11日 05:17