行水はでっかい「たらい」でな。

あじゃぃ。
もんすごーあじゃぃ。
ウチの敷地内に小川でも流れていれば、行水し放題なのにナー。
滋賀ではお家と小川…てゆーかミニ水路がワンセットで良かったナー。
ミニ水路を台所に引き込んで、そこに食器を突っ込んどくとお魚さんが奇麗にしてくれるんだヨー。
スイカとかスプライトとかも冷やし放題だぜ!



私信
>こここ これわ!? 塗らねば!!(ナニを?
しかし実際は誰も塗らないんだなこれが。

>TOPは桜が咲き誇っていますが、異常気象の影響でグリは常春の国なのですか
そんなコト言ったら、「庭」なんかここ何年も冬服のまんまだぜ?

>すでに増量されてるのかされてないのかわからないほど板についてきたよ。
ネム姐ですから〜。

>・ ⊂辣懊 メE濔・(*▲*)
日本語かN-BASICで書いてくれないか。

>貫禄のボリウム! ネム姐さんはロコロコいらずっ
パッチョンボー モーイノイノイ チャカレタパットン パンコラケットントーン。

>これでもまだまだだと?ええい、グリの古着屋は化け物か!
オトナをなめたらあかんでぇ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:04 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/423

コメント

文字化けは、おそらく自分かと。
確か内容は、

魅惑のスキマ♥ ハァハァ

…すいません、しょーもなくて。

投稿者 桃羽 : 2006年8月8日 01:36

でっかいたらいで行水ー二人一緒に行水ー。
さぁお好きなパートナーを選びたまえ!

投稿者 生モノ : 2006年8月8日 07:52

>…すいません、しょーもなくて。
いやいやいや、隙間は重要。
目の付け所は間違っていないさ!

>さぁお好きなパートナーを選びたまえ!
ネム姐。 ネム姐!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年8月9日 00:55

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

投稿者 グッチ アウトレット : 2012年11月10日 06:20 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年8月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録