きゅうちっぽ。

イェーイ。 3D素材とかテクスチャー製作用のPCが使えなくなったョ。
ハードディスクからメトロノームみたいな音がかっちこっちかっちこっち。
もーぅ立ち上がりもいたしませーン。 寿命です。 お疲れさまでしたッ!

あぁもう!
コレはいわゆる一つのピンチ状態ですね!
新しいハードディスクを調達しない事にはどうにもこうにも。
近年の仕事道具に対する投資金額の大きさときたらもう!
ひゃっほホゥ!
メインとバックアップのHDも容量が不足気味だしなぁ。
あーもーあーもー。
カネやら時間やら体力やら、独りでやってるとこういう時しんどぃわね。



私信
>姐さん… ワキのお手入れもぬかりナシ…?
当然さ!
変質者さんに対する備えも抜かりないぜ!

>むしむし合唱団というフレーズに和んだ
その昔、「むしむし大行進」という番組がありましてな…。

>お疲れさまです…。おやすみなさい。
おやちゅみーん。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/441

コメント

>変質者さんに対する備えも抜かりないぜ!

グリの街にも護身術講座あるのかな…
操の危機には、あんな技やこんな技も使っちゃうんですネ!

ば〜いおれんす!!
年少組はオメメ瞑ってて!

投稿者 桃羽 : 2006年8月31日 14:02

>HDD
ご愁傷様です。。

最近、罠が多いですわ。

投稿者 YOSHI : 2006年8月31日 19:51

>あんな技やこんな技も使っちゃうんですネ!
ネム姐の場合には、もっぱらパワーで。
パワー。
テクニカルなのは意外とクゥあたりだったりして。
そして意外性抜群なクラモリ先生のバリツ。 棒を与えるな!


>ご愁傷様です。。
もともと消耗品だしー。
熱量と稼働時間から寿命算出すると、丁度死にごろ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年9月1日 03:51

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年8月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録