あじゃぃ。

玄関先でじっとしていると なんとなく涼しいのに、小官の仕事場は猛烈に暑いヨ!
まぁコムピューター2台体制で、冷房装置は空気撹拌機のみだものな。
そりゃ暑いわな。
アイスを持ち込めば猛烈な勢いで溶けゆくぜ!
ちべたい飲み物も猛烈に汗かくぜ!
あと、尻がなんとなく汗で湿っぽい。


うむ。 ここは素直に除湿マシーン起動!
むいむいむいむいむいむいむい…
ヨシ。 ちょみっと快適になったぞ。
ここらへん、灰羽ちゃんは不便よねぇ。
冷房装置なんて扇風機がせいぜいだろうし、
冷蔵庫だって もしかしたら氷を突っ込むタイプかも知れないぞ!
でも、毎日 氷屋さんが来てくれるのなら、かき氷こしらえたり、氷抱えて川にどぼんしたりで楽しそうね。
んでもって、氷をノコギリでぎこぎこやってると年少組が集まってきて、氷の削りカスを食べちゃったりするんだな。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/431

コメント

|゚ヮ゚)ノ mixiから足あと逆踏みに参りました〜。 ぺたぺた

灰羽ちゃんは自分の羽をパタパタさせて
涼むことができそうでむしろ羨ましい・・・・かも。

投稿者 だぶ : 2006年8月16日 04:19 Website

ようこそ、だぶ殿ー。
さて 灰羽ちゃんの夏事情、露出充分な服装なら羽根空冷でよさそうですが、
灰羽野郎どもは同じ行為でも非難轟々…。 差別か! 性差別なのか!

しかし本当の問題は熱帯夜の過ごし方かも。
ごろり。 ごきっ。
「…羽根痛い……」
ぺと。
「羽根がくっつくょ…」

誰か灰羽ちゃん用の寝具を作ってあげなさい!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年8月17日 00:11

|∀゚)・・・たぶん グリの夏は 過ごし易い・・・

投稿者 Yasunoん : 2006年8月17日 23:54 Website

そう!
こうしてアイスなめたり 水遊びするからこそ過ごし易い!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年8月18日 01:17

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

投稿者 グッチ 通販 : 2012年11月10日 06:05 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年8月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録