スクールふんどし・試製水中型

たぶんこんな構造だとおもうョ。

ふんどしを長く、長ーくなびかせる事によってサメよけの効果があるんだ。
けれども、ホオジロザメとかモササウルスには敵わないので、
そういった凶暴な生物に襲われた場合には、ふんどし部分にあえて食いつかせ、
その後 冷静にふんどしを分離して脱出だ!

余談ながら、この試製水着は灰羽ちゃん用にキチンと「古着」であるという。
不思議だね。



私信
>ふんどしなのかスク水なのか
>スク水ふんどしとは! 水流を整え、こう…スピードが…あれしたりするのか!?
妄想エンジンをフル回転させるんだ!
そして小官の想定を越えてみせるがよい!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/436

コメント

スクールふんどし・・・
ずいぶん長いのですね、海中でなびかせてると色んなものがよって来そうだよ!

投稿者 生モノ : 2006年8月23日 07:48

ざば。 ざば。
「うぅ〜なんだか重いょ…」
「ラッカ! なんか掛かってる、掛かってる!」
「でかした! 夕食のおかずゲットだぜ!」
「ひっぱれ〜」
ぐぃぐぃ。 ぐぃぐぃ。

「…レキだ」
「レキね。」
「…コレはどう料理したものか」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年8月24日 04:34

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年8月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録