A-T10B

なんすか このクソ柔らかぃ鉛筆は!
10B!10Bとな! 使いたい! これでなんか描きたいぞ!
しかし描いた後の後始末をキチンとしないと真っ黒けになりそうじゃがの。
と、言いつつ 10Bと聞いたらA-T10Bブロックヘッドの出番じゃろうとの脊髄反応に応えてみんとす。
足下なんか全く見えないくせにサーチライトをびかびか光らせつつゲリラの皆さんを追い回すブロックヘッドは超怖いぜ。
くそぅ、デュアルモデル欲しかったぜ。
色味的には10Bよりも10Cの方が好きなんだぜ。



私信
>僕も飲みたいです…
>圧倒的ボリウムに敬意を表し、決死隊一号が恒例の…揉みゅッ!
>いやはや困らねぇー連盟とは、はくりょくが違いますナ♪
>おう、ボリューム満点ですなあ!
>ネム姐が近くにいれば楽勝だろうに・・・
>悩ましい腋と横乳に揺さぶられたところへ間髪入れず真正面から! ネム観音に今年も釘付け ><
>色々飲ませていただけるのでしょうか?
>色々飲ませていただけるのでしょうか?
>この大きさは偽者に違いない><
>乳飲ませてくれよー。
チミ達はホントにおちち大好きだね!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:20 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/870

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録