ビブ。

まぁなんちゅーかねー。
一緒に仕事をしている相手のコトだって本当に理解出来ているかどうか怪しいのに
ガイジンさんに京都の料理を評価されてもなー。
正直、全ての調査員さんとトップの編集方針を把握出来る資料も添付してもらわんとミシュランガイドなんてゲーム雑誌の新作評価並みの信憑性だわな。
そもそも、ご近所さんでも価値観が衝突する今日この頃、国境を越えた文化摩擦を相手にするのは大変そうじゃのぅ。
んでもって発言力が大きいとされるトコが「コレはイイよ!」「コレは駄目だよ!」と言って人々をコントロールするのだな。



私信
>じゃんけんでつか? 麻雀でつか? それにしてもリボンが意味深…
ニュース参照のコトよ

>娘さんは暮らしに支障なかったんだろうか。お疲れさまでございます
向こうは日本以上に人間の管理がいいかげんですからなぁ。
政府公認のすり替わりも多いそうで。

>古着屋グッジョブ!  …え?しふkギャー
制服だから! 指定制服だから!

>ネム姐はまだ現役です!
なんだと!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:15 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/877

コメント

東京版にしても「和食は紹介制のところが多いのに、身分を明かさず訪れるのは困難だと思う。一、二回食事をした程度で評価が可能なのか疑問」と苦言を呈する記事を読んだことが。ちなみに意見してたのは英国の人。

ま、直に食べに行けってハナシデスネ。逝けないけど。

投稿者 まーそのー : 2008年9月21日 17:56

まして今回は京都料理!
まずは京都人の考察から入らないと単純に「気難しい系」でまとめられそうでおっかないョ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2008年9月22日 23:18

すっかり出遅れてリンク先の記事も読めませんが。
日本版ミシュランガイドは昨年が初で、バカ売れしたそうです。
まずは東京からという触れ込みですが、今後どうなることやら。

投稿者 Mobius : 2008年10月10日 05:08 Website E-Mail

地域ネタは長く続かなさそうじゃのぅ…。
かといってラーメンとかカレーに走られても微妙じゃがの。
いや、本国風味な外国料理店とかか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2008年10月12日 21:04

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年9月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録