imago.

電脳メガネの隠し機能、イマーゴって磯センセのHPのコトかい?
ま、それはそれとして。
イサコの少佐的大活躍よりも、本筋に絡むと思われるヤサコの事情が気になります。
てゆーか、昇降口でのイサコとヤサコのやり取りは まるでカレカノの様であり、のだじゅん呼んでこい。のだじゅん。

ま、それはそれとして。
今回も修復ダウンロードの代金がすんごぃコトになっていましたね。
あの時代の貨幣価値はいったいどうなっておるのか。
てゆーか、事あるごとに修復ダウンロードで何万円も持って行かれるんじゃぁコドモに持たせられん。
親としては電脳メガネを取り上げてしまいたいところだろうけど、旧理科室の備品として電脳メガネが存在するあたり、教材として必要なのかもしれぬ。
そしてメーカーが組み込んだ機能制限はあっさり解除されてしまう。と。

あとね、あとね、黒客クラブの連中のモニターをよく見ると、録画保存先指定とか録画時間の表記が。
ヘィ、ちょっとウチのHDを録画先にしてみないかい?
てゆーかイサコ映像もっとよこせ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/638

コメント

イサコかわいいよイサコ。


あれ? CVのだじゅんじゃないのかw

投稿者 じゅんぼく : 2007年6月3日 01:20

違う! もっと栗山千明スレみたいな感じで!

お手本。
http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-439.html#more

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年6月4日 22:24

イサコ様に押しピンばら撒いた床を
素足で歩くように命令されたい。



…こうですか?

投稿者 じゅんぼく : 2007年6月6日 00:26

うむ。
その調子でイサコ様道を突き進み、社会不適合者として立派に生きて頂きたい。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年6月6日 18:26

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい