もう梅雨でいいや。 眠いし。

納品前日に起動ディスクが飛んでも「あー」で済ましてしまうあたりが年の功。
テキトーに仕事環境を仮復旧させて、あとは頑張ればよろしい。
しかし仕事の手は抜くな。

てゆーか、今回の飛びっぷりは唐突だったぜ!
iTunesのライブラリも、バックアップしてない膨大なメールの数々も、その他諸々のメモやらなんやらも元気いっぱい飛んでいったよ。
しかし、「まーいーや」と思ってしまうあたり大人になったのか冷めているのか。

そして、OSをインストールする間に日記絵のラフやらクリンナップを大量に廃棄処分。
クリンナップの裏側は翌日のラフ用紙となる節約環境なのに、物凄い分量だったぜ!
いっぱい描いたんだねぇ。



私信
>ぶぅぶぅいいですなー。なんですかな、あの、ストイックかつ間の抜けたかわいい佇まい。
江戸時代から僕らを守って大活躍な「かやりぶた」さんは、その愛くるしい外観からは想像もつかない殺戮マシーン!
てゆーか、何故に「ぶた」なのだ。

>まきゃふりぃに『超マニアじゃん』って言われました。
うむ。 そのコトバに負けない立派なアウトローになろうぜ!

>キューちゃんのゼロ軍曹を見て同じ事考えてる人がいてよかったと思いました!
サッチーに収まっている様はまるでゼロイド 100番台!
そして直進君ランチャーがキューブに見える、けっして若くはない世代。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 18:40 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/645

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい