しましまなうまうま。

まぁ、なんて可愛いお子様………。
…異様にくっきりしてますな。



私信
>最近の子供はうまい棒なんて食べるのだろうか…そんな心配が。
貴重なお小遣いで何を買うべきか……!
小官は食料関係には全くお小遣いをまわさなんだ。

>商戦の中の文化を何とかして打開できないものでしょうかねえ…。
人を使って儲ける人がいっぱいだからなー。
「労働」の意味が変質している現在ではどうにもこうにも。
そして何よりも自分中心、最優先で余裕の無い人の多さが問題なのかもねー。
と、いう訳で「余裕」推進運動。

>なんて素敵な夏休みだろうか!ぜひともハッピーエンドに。
突如「これ 父ちゃんの腕だ!!」とか言い出すクゥ。 こりゃびっくりだ。
「オラを見つけたのがおめぇたちでよかった!」
「や、巣立ちは人知れずこっそりと…」

>クウならリュックサックに詰め込んでもいいと思うのです。むしろウェルカム。
通報! 通報モノですぞ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/655

コメント

シマシマ部分のトーンが馬っぽくて
無地の部分がシマウマの白なんですねw

それにしても異様にくっきりしている・・・

投稿者 こじょ : 2007年6月30日 09:32

イタリアの牧場でというところが、なんか「イタリアじゃ牡馬も手が早い」というジョーク記事かという疑念を誘いますよね・・・

投稿者 ヘッケル冨田 : 2007年6月30日 16:20

塗装する時にマスキングをしっかりしたですね。

投稿者 Yasunoん : 2007年6月30日 21:26

動画で見ないとインチキ扱い確実なくっきり具合!
ちぅごくの偽シマウマ並にインチキ臭いぜ!

それはそれとして、まったく イタリア野郎は見境が無くていかん。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2007年6月30日 22:51

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい