俺達の標準戦艦。

オーケー、今日はAstro Empires事情だぜ。
我が帝国の軍拡も順調に進行中。 現時点での保有艦艇はこんな感じさ!
Fighters 4664
Bombers 25
Corvette 56
Recycler 12
Destroyer 310
Frigate 186
Scout Ship 8
Outpost Ship 0
Cruiser 176
Carrier 3
Heavy Cruiser 19
Battleship 4
Fleet Carrier 0

まだまだ海上自衛隊並みに余裕の無い状況ではあるけれど、巡洋艦と重巡の戦力化を進めるよ!
なんせ[United Colonies]の基地を制圧しないといけないからな!
てゆーか、[United Colonies]に奪還された基地を再度奪いたい訳で。
今回の相手は重巡10隻な訳で…。

ま、それはそれとして 本日早朝の[United Colonies]による大攻勢は面白かったョ!
デルタ宇宙域の全ての[United Colonies]基地に重巡洋艦で構成された艦隊が到着、侵略者を一斉に駆逐する様は圧巻であった。
や、小官の制圧部隊もコロリとやられちゃったんだけどな。 強ぇな! 重巡!
対重巡のデコイには戦闘機よりも爆撃機が良いという説もあるので 試してみたいけれども、
今回は手持ちが少ないので戦艦3隻をぶつけて火力勝負だ。


そしてハナシ変わってエンタープライズ号建造の様子
重力下、大気有りで溶接しまくりです。
んでもって こちらが新作のキャスティング。
チェコフがオブライエンに見えてしかたがない。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 19:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/794

コメント

えらい艦隊送って来てるなー
と思ったらNPC星人と戦ってらしたのねん…(; ̄□ ̄)

投稿者 Yasunoん : 2008年1月25日 19:58

まぁ、戦闘もゲームの重要な要素のひとつだしねー。
せっかく建造した戦闘艦、使わにゃ損というものよ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2008年1月27日 09:06

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい