俺達の駆逐艦。

今日もAstro Empires

昨晩のこと。
おとなりの初心者さんの天体にデルタ宇宙域最強ギルドの戦闘艦が殺到。
おとなりさんから救援要請。 無茶言うな。
おとなりさん艦隊壊滅。 最強ギルド、支援艦隊を増派。
今朝のこと。
おとなりさん天体壊滅、最強ギルドの占領下に。
おとなりさん、基地ごと消滅。
さようなら、ポルトガル人…。
そしてナゥ、別の新人が件の天体に入植。
…がんばれよー。

てゆーか、初心者保護期間中なのに襲撃されているということは、
お隣さんが先に手を出したとしか考えられぬ。 きっと囮の偵察機かなんかを破壊してしまったのだろうな。
だから、小官の場合は来訪した艦艇には手を出さず、外交に打って出るのさ。
そしてその裏で戦闘艦の増産を進めるのさ!
巡洋艦は価格だけでなく生産速度も辛いので駆逐艦を主力にな!
戦闘機の輸送用にフリゲート艦も混ぜながら各基地の造船所はフル活動さ!
んでもって、南方銀河では空母と重巡洋艦が完成しているのだ。
ブラウザの不具合で各2隻出来上がっちゃたけどな。
まぁ、ダブった重巡は南北それぞれの旗艦ということにしておこう。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/789

コメント

|A` )こっちの宇宙は容赦ないスね・・
カネと土地と電力くれー

投稿者 Yasunoん : 2008年1月17日 23:10

>ブラウザの不具合で各2隻出来上がっちゃたけどな。

なんというミラクル!
意図的にその不具合を起こせれば凄い事になりますねw

投稿者 朋 : 2008年1月18日 04:23

>カネと土地と電力くれー
とっととコロニーシップを飛ばすんじゃぁ。
保護期間中に5コくらいコロニーを造るのは普通っぽ。
その方が成長速いし。

>意図的にその不具合を起こせれば凄い事になりますねw
Ogameの方でもプラズマ様が勝手に2門建造されておったわぃ。
代金がどうなったかは不明じゃ。
てゆーか、そんなイイカゲンな発注方法でエエのか。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2008年1月18日 08:34

>Ogameの方でもプラズマ様が勝手に2門建造されておったわぃ。
なんというTV通販番組!
今なら同じ物がもう1個!!><

投稿者 朋 : 2008年1月19日 00:42

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい