俺達の御用始め。

おぅ、きりきり働くがよぃ。
原油が1バレル100ドルとか、穀物輸出制限とか、株価がどうとか大変だがな!
とりあえず、普通にニュースが見られるようになったのが嬉しいぜ!
あと、NHKウォッチャーとしては お疲れさま。さだまさし…。



私信
>もしかして年初からネム姐強化うぃーく!? 縁起がいいぜ!!
おぅ! ネム正月って奴さ!

>あけましておめでとうございます。あいかわらずネムねえは色っぽい…
おぅ!なんたってネム姐だから色っぺぇのも道理だぜ!

>「うわー、ネム姐様だー! 今年は絶対いいことあるよ!」「拍手打つなよ。迷惑がってんじゃん」
おぅ!ここじゃぁ「ぺちぺち」よりも「もみゅもみゅ」が粋なんだぜ!

>待望の鏡ネム2.0! どこかのボリウム満点な彼女だからこそ、なせる業♪
おぅ!質感でも負けないって噂だぜ!

>んん〜、もしかしてコタツが暑いのですかな? なんなら私めが温度調節を(ry
おぅ!こたつ布団をめくるんじゃねぇ! やれやれ…見つかっちまったか。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:40 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/782

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい