俺達のAstro Empires

オゥ! Ogameと平行してAstro Empiresものんびりプレイングなぅだぜ!
Ogameは3種類の資源の奪い合いだけど、Astro Empiresは現金と天体の奪い合いらしいぞ。
資源退避の必要が無いから のんびりできるぜ! というか防衛力不足なら諦めるしかないぜ。
そして交易ルートなるモノを設定すると、微妙に利益が出るらしい。
そして他人の交易ルートに攻撃することも出来るらしい。 レッツ通商破壊!
まだまだ細かいところは分からないけれど、もうすぐワープエンジンを開発できるので
それが出来上がり次第 コロニーシップ建造だぜ!

それはそうと 残骸回収船造ったけど、Ogameみたいに隠密活動が出来ず 皆から丸見えであり、
近所の人のデブリが欲しいんだけど コレはいったいどうしたらエエんじゃ。
メッセ送って回収許可を貰うのがイチバンなんだろうけどな。



私信
>うわあ、サイズ的に絶対乗れないけど、このミニマム車はちょっと欲しくなりますなあ。
長距離はしんどいけれど、片道30分圏内での運用なら楽しそうですなぁ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/784

コメント

彼女に既に翼がある。彼女はなぜロケットのパックを必要とするか。多分それは空気のため木炭羽がスペースで呼吸することができないので、である!

投稿者 BW : 2008年1月9日 14:12 E-Mail

壁を越える為には亜空間航法が必要であり、
それを実行できるのはワープエンジンだけなんだとか。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2008年1月10日 02:25

ああ、清算をありがとう。木炭はスペースで! 羽をつける!

投稿者 BW : 2008年1月10日 14:29 E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい