Wall paper (for PSP)


とりあえず、こんなん作ってた。
標準の壁紙では文字が読み難かったけど、これでバッチリさ!
そして今は小官の大好き映画クリムゾン・タイドを寝床で鑑賞するために 一生懸命エンコード中。
しかし、いったい何時間かかるのか。 各種動画をPSPにぶち込むのって大変ね。
実際に頑張っているのはPCだけれども。
Google videoのiPod/PSP向け動画も、サイズを調整しないとPSPでは見られないから これまた再エンコード…。
がんばれ。 ウチのPC。


…ここんとこPSPネタばっかしですまんのう。



私信
>PSPライフをおおどかに謳いつつ、一方でさりげない邪絵……。これ即ち策士のワザなりですか!(特に右手
ははは。 チミは何を想像しているのかね!

>寒波?何それ?いっそのこと、全部脱(ry この調子だと、鏡開きは(ry
ははは。 チミは何を期待しているのかね!

>画像がネムく?
ははは。 ネム姐は常に眠いさ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか遊んどけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/274

コメント

あのぅ、せんせぇ。

昨日の日記を今見たのですが・・・

とおっっっても エ ロ い 気がするのですが!!!

よい子は見てはいけない雰囲気Death!

投稿者 Yasunoん : 2006年1月12日 01:51 Website

しっ!
ここは黙って見過ごすのが賢いらしいですよ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年1月12日 02:30

ここのところ、あーるさんの日記は買おうか買うまいか悩ませる日記ですね。

投稿者 底辺 : 2006年1月12日 16:21

壁紙の左上に密かに鎮座するリンゴマークがステキっ!
ゴチになってよいですか?(僕はコテコテの窓ユーザーですけどーw)

投稿者 朋 : 2006年1月13日 00:29

>買おうか買うまいか悩ませる日記ですね。
ギガパックはイイ買い物でした。
初見で「なにこのしょぼいスタンド…」と思わせた簡易スタンドも、予想をはるかに超える大活躍です。
1GBのメモリスティックも動画をたっぷり抱え込んで大活躍です。

そして、このステキなPSPを活かしきれないSONYさんにはがっかりです。

>ゴチになってよいですか?
どうぞどうぞ。
MPBBSに置いてありますので、ガーンと奪い去って、
ビシィ!と壁紙指定しちゃってください。
ただし、10月以降は時計表示部分の青色は足りなくなる予感!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年1月13日 23:50

>どうぞどうぞ。
わーいw

投稿者 朋 : 2006年1月14日 03:42

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録