response

さて、先日お迎えした お嬢。
その後ろ姿の写真を見せろと言う人がいらっしゃる。
オーケー了解。
塗装の修正を行なわない、箱出し状態です。

後ろから乳が見えておりますね。

普通アングルも置いとかんといかんかもしれぬ。

…短くて、ボリゥミィですね。
と、紳士な小官としては「ぱんつがこんにちわ」しないように慎重に撮影しちゃうのでした。
どうですかー! お客さーん!



私信
>関係ないけどTOPのaibo、3月で製造中止だそうですね...
まぁ、近年のSONYさんはおかしな感じでしたからなぁ。
いろいろ整理して、どういう企業がSONYと名乗るに相応しいのか考えつつ建て直しっと。
とりあえず、エライ人は毎週一日は売り場に立って消費者と直接 接する必要があるかと。

>惜しい。寝正月の話で顔がだだ崩れのゆりえ様フィギュアなら、我が家にもご神体としてお迎え致すものを。
な! そんなリスキーな企画はガレージキットでお願いいたしたく!
ユージン版 ゆりえ様だって、ひとりで立っていられないあたりが実にゆりえ様らしく!
パーツの固定が曖昧で、襟のあたりがだらしなくなっちゃうのも これまた ゆりえ様らしく!
つまりオススメです。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/286

コメント

くっ、後ろからの写真・・・カメラ位置が高いのはなんでですか?なんでですか?
て、これ、やっぱ立ち上がったらえらいことになりますなぁ・・・

投稿者 Yasunoん : 2006年1月30日 07:45 Website

>「ぱんつがこんにちわ」しないように慎重に撮影
なるほど、今回のヒカリの見えそうで見えない構図も紳士の成せる業というわけですな。
しかしながら確かに今まで「ぱんつがこんにちは」したことはありませんな・・・

投稿者 生モノ : 2006年1月30日 09:12

>「ぱんつがこんにちわ」
なんでまたこんなデンジャラスな事に・・・。
それは置いといて、わざとじらすのも紳士の嗜みなのデスネ。

投稿者 ドライアイ : 2006年1月30日 20:54

「ぱんつがこんにちわ」しちゃうくらいなら、
いっそ「ぱんつはいてない」を選ぶぜ! 小官は。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年1月31日 20:14

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録