PSP! PSP!

いかん。
PSPのリッジレーサーズがたのちぃ。
仕事の合間にちょみちょみ進められるのが素晴らしい。
みんなのゴルフも同様にたのちぃ。

そして今日はPSP向けにBlood+の第1話が無料ダウンロード出来る事に気付き、その画質にびっくりしていましたとさ。
動画部分がAVC 768kbps、音声部分がAAC 128kbps。
コーデックの詳細は未解析なので、Macでは見られませんでした。 残念無念。
アスペクト比 4:3の動画は奇麗に鑑賞出来てイイわねぇ。
先日の灰羽動画は 4:3で制作した物を16:9に引き伸ばして再生するから、どうしても画像が眠くなっちゃうのね。
PSP側の対応動画サイズがもっと増えればイイのに。
もっとユーザーが自由に弄れる環境が欲しいね。
そうしたら、赤外線ポートだって各種リモコンとして その存在意義を見出す事が出来るのに。

さて、今日は久しぶりにお布団で眠れるから寝床ゲームだ。
いかにも眼に悪そうだが。

余談ながら、今さらローレライのDVDはUMDのオマケ付きを買っておくべきだったかと後悔中。



私信
>PSPよかShadeとかS&W1911とか欲しい私なのでありました…
よーし、レッツ散財!
それが無駄遣いであればあるほと高得点!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/273

コメント

PSPですか〜私は最近携帯ゲーム機から縁遠くなってますからよくわからないですがいろいろ出来るんですね〜
余裕があれば購入したいところですが・・・

ところで・・・
ひょっとしてカナさんはSUPPOMPOMなのでは!?
それとも裸の王様仕様で私以外には衣服が見えてるとか

投稿者 生モノ : 2006年1月11日 08:12

>いろいろ出来るんですね〜
メーカーが出来ると主張している事を実際にさせるのが大変だというソニーマジック実践状態ですが!

>ひょっとしてカナさんはSUPPOMPOMなのでは!?
王様、しっかりして下さい王様!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年1月12日 02:29

フォーッ!!
色を塗るのです。色を!!

>ひょっとしてカナさんはSUPPOMPOMなのでは!?

どっちかというと
『HAITENAI』では!?

フォーッ!!

投稿者 じゅんぼくー : 2006年1月13日 00:15

ピンク脳補正が掛からないと『HAITENAI』になります。
つまり足元がお留守なのですよ!大幅に!

投稿者 生モノ : 2006年1月13日 14:12

>色を塗るのです。色を!!
何を言う!
小官は忙しいのだ! むしろ自分で塗るのだ!

>ピンク脳補正が掛からないと『HAITENAI』になります。
おかしい…。
小官はごく普通にパジャマカナを描いた筈なのだが。
穿いてないなんてコトはあり得ないのだが…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年1月13日 23:45

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録