元旦駆。

「あけましてェーーーーーッ!」
「おめでてェーーーーーッ!」

「初弾命中! 次弾外れッ!」
「5号車より指令、年賀状はまだなんにも描いてない。
 まだ なんにも描いてない。 考慮されたし」

…明けましてお目出度うございます。
本年もよろしくお願い致しつつ、少し休ませていただきたいとここに懇願してみんとす。

と、年明け早々ぐったりしながらもリンクをひとつ追加してみちゃったりなんかしてー <ひろかわたいちろう

Lagadoさんのラガードー宣伝局。
仕事の都合で月に2回の通信チャンス。 「ほしのこえ」気分でタイムラグコミニュケーションだ!



私信
>(黙しつつ、「お世話になりました&来年もよろしくお願い申し上げます」の意を込めて赤いヤツをころり)
そして、やはり無言で赤い実を取り出す小官。
しかしソレは、なにやらギチギチギチ…と奇怪な音を漏らしている…!
なに?なんなのソレ? なんだか煙が出てきたよ? 怪しげな光も漏れてるよ!

>あけおめ〜
ある朝、
けろっぐは
おいしぃね。と
める・ぎぶそんは仰ったそうな。

な、なんだと!
ケロッグはオマケ目当てで買うものだ! 小官がちびっ子のころは!
いやちがう。 明けましてお目出度うございます。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:20 | なんか語っとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/265

コメント

写真かよーと一瞬だけ思いつつ
いやそれより寝てくださいと思いつつ
年賀も置いといて構いませんので寝t(ry

・・・今年もよろしくして下さい

投稿者 Yasunoん : 2006年1月1日 23:36 Website

ヴッ!(註:驚きで声にならない声の悲鳴)
私のような辺境サイトへのご接続、誠にありがとうございますっ。
感動です。嬉涙です。キーを打つ手も震えてます。
雑食性サイト「ラガードー宣伝局」です。

相互対応すべく当方からもリンクを構築いたします。
今後とも恥辱プレイな絵を、いえ「(適度に)にょっとぅあーーぃ」な絵を楽しみにしております。

投稿者 Lagado : 2006年1月1日 23:50 Website

>写真かよーと一瞬だけ思いつつ
ち、正直な客だぜ!
いや、ホントは「元旦クゥ」の予定だったんだけど、ガンタンクって「○」がいっぱいでメンドクセェな。と。
主砲も定規必須でかったりぃな。と。

…ね。

>今後とも恥辱プレイな絵を、いえ「(適度に)にょっとぅあーーぃ」な絵を楽しみにしております。
そうか…。
羞恥プレイがエエのんか! 恥ずかしいのがエエのんか!
ヨシ。
それでは再会を果たしたその時は、恥ずかしい絵を描いて差し上げましょう。
ほっぺとか背中とか恥ずかしいトコ等に。

とかなんとか、心の向くままにテキストを並べつつ、今年もよろしくメカドッグ。
わんこ!わんこわんこー!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年1月2日 22:09

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録