税務署からなんかきた。

なんかごっつぃ書類が届いたよー。
と、思ったら あぁそうか。 確定申告の時期なのかもしれないな。
面倒くさいなぁ。 書類まとめて、数字書き込むだけの事なんだけど面倒くさいなぁ。
なんかね、こういう事務っぽい作業は嫌いなんですのよ。
ハンコ捺すのも嫌ね。

とはいえ、コレやらないと叱られるし。 税金も返ってこないし。
仕方ないなぁ。 もぅ。
とか言いつつ、毎年期限ギリギリまで粘るのが小官の生き様よ!
そして、ありとあらゆる部分でモチベーションが低下しているのも生き様。
呼吸すら面倒くさいよ! もう!
そして絵素材を描き起こすのも しんどいと言い放ってみんとす。



私信
>戦士にこそ休息は必要。休みましょう、そしてしゃっくりの息の根を止めましょう。
このまま化石になってしまいたい気分なのですが!
一度休むと癖になりますなぁ。 ほふぅ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:41 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/283

コメント

>絵素材を描き起こすのも しんどいと
そんなバナナ。
まぁ絵師様には休息が必要ですからごゆるりと・・・
そしてしゃっくりなんて息止めてれば一発ですよと。
呼吸は止めちゃダメです。

投稿者 生モノ : 2006年1月27日 08:57

>そしてしゃっくりなんて息止めてれば一発ですよと。
>呼吸は止めちゃダメです。

難しい事を仰る…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年1月28日 07:55

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年1月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録